応援コメント

3-2. まるで夢のようです」への応援コメント

  •  料理を作らせてもらえて、夕食も共にできて、夢のような幸せの中にいるらしい、ギルさま。
     ナナちゃんは、こんなギルさまに慣れるか、ギルさまを自分の常識に沿うよう調教……もとい、教育しなければならないかもですねww

    作者からの返信

    ナナの苦労……大変そうです。

    これから調教……いえ、お互いの常識のすり合わせとかあるんでしょうねぇ。

    ナナもナナで森暮らしが長かったので、ちょっと常識に疎いところがあります。

  • 良いなぁ、恋人(仮)の手料理。憧れます。
    ギル様何でも出来るんですね。厨房に立てる男子は貴重ですよね。羨ましい。
    私の知る騎士様はポテトをひたすらにマッシュしてました。料理スキルの差が激しい…

    作者からの返信

    >ギル様何でも出来るんですね

    孤児院、冒険者と、自分でなんとかしないといけない環境で育ってますからね。

    といっても、ギル様が作る料理は家庭料理、大勢で食べる安くて美味しいモノ、野外料理をちょっとでも美味しく食べるという、ワイルド系になってそうですが(;'∀')

  • コメント失礼します。
    ギルバート様の扱い方が分かってきて、ちょっぴり強気なナナさんもかわいいですね。
    しかしこの凸凹生活、どうなっていくのか……。
    見守られて頂きます。
    お邪魔しました!

    作者からの返信

    見守りありがとうございます。
    ナナはがんばって強きモードでやっていきます。
    ギルは喜んで尽くします。
    ちょっと気持ちいかも♪

  • ギル様が、神殿や騎士の真実を語った時点で、
    実は骨のある方とお見受けしましたが、
    更に料理まで出来るとは!

    でもナナ様にとっては、悪夢なんですね(^^;

    作者からの返信

    お星さまありがとうございます。

    ナナ様にとっては、悪夢の始まり……となるのでしょうか?

    ギル様の主夫スキル(?)が、さらに爆発します。

  • ギルは専業主夫の気がありますねぇ。
    良いお婿さんになりそうです♬

    作者からの返信

    家事はできるのでしょうか、ちょっと嫉妬深いお婿さんになりそうです。