応援コメント

2-5. このままでお願いします!」への応援コメント

  •  ギル様は、ナナさまに心酔しきってますねww
     入れてもらったハーブティーも、もったいなくてすぐには飲めないほどに。
     ホントに、冷めてしまいますよww

    作者からの返信

    ハーブティー、冷めてしまったでしょうね。
    それでも世界一美味しいお茶だったそうです。
    プラセボ効果かな?

    カップを記念品として持ち帰りたいくらい、ギルは感動していたみたいです。

  • コメント失礼します。
    引き続き素晴らしく重いですね、守護騎士様(笑)

    ハーブティーに感極まっている姿が、いっそかわいらしく見えてしまいました。
    ナナさん、負けずに頑張ってほしいです。
    お邪魔いたしました。

    作者からの返信

    だんだんじわじわと……こなきじじいのように重くなっていきます。

    ハーブティーには大感激中です。
    なにもかもが嬉しいのです。重い……。

  • そういえば、うちの息子ちゃんが幼稚園の時、作ってあげたキャラ弁を嬉しそうに眺め続けて、結局一口も食べずに持って帰ってきたことがありました。

    (´ω`) ハーブティーを眺め続けるギルも、きっと同じような心境なんでしょうねぇ。

    作者からの返信

    息子ちゃんカワイイ!

    ……私、キャラ弁作ったことないです。
    アハハ。

    ギル、幼稚園児か!
    確か設定ではにじゅう……歳だ。
    (四捨五入したら三十!)