応援コメント

2-4. さっさと入ってください!」への応援コメント

  •  ナナちゃん、とりあえずギルバート騎士を二階に置いておくつもりかな。
     階段もぎしぎしいってるし、二階がぬけなければいいんだけど。

    作者からの返信

    き、危険なのは、とりあえず、階段だけです。
    あちこち補修が必要な建物ではありますが。

    どうやら、この世界では、建物のメンテナンスは貸主ではなく、借主が行わなければならない契約のようです(;'∀')

  • 小さいながらも無駄のないお住まいですねぇ〜。
    家賃はおいくらですか? (え、賃貸物件ではない?)

    作者からの返信

    いえ、賃貸物件なのです。

    ……なのですが、設定ミスでうわぁと頭を抱えています。
    修正するのも面倒なので、このままさらっとスルーです。
    (賃貸でも買い取りするよな、というくらい長い年月借り続けているのです。まあ、ツッコまれたときの言い訳は考えています)