応援コメント

2-2. ナナには自覚がなかったの?」への応援コメント

  •  ええっ、するとナナちゃんがいるから、この街は、病気やケガをして苦しむ人が少なくなり、医者や、自分たち薬屋の経営が苦しくなってしまった、とww
     いや、笑いごとじゃないですよね。
     ナナちゃん、これからどうするの、どうなるのかしら?

    作者からの返信

    転職なのか、天職なのか、よくわからないスキル(?)ですね。
    一応、ナナもその解決策として色々と対策を考えているようです。
    ひっそり目立たさせずそれとなく、伏線っぽく書いております。
    誰も気づいてくれていませんが(^_^;)

  • 薬屋なのに、無自覚に病気や怪我をなくす能力持ちですか。
    商売上がったりやないかぁーい!(ナナの心情)

    作者からの返信

    おっしゃるとおりなので、経営状況はあまりよろしくないです。
    同業者にとっては疫病神、貧乏神みたいな聖女様ですね。