応援コメント

1-5. あなた様が銀鈴蘭の聖女様です」への応援コメント

  •  割れないはずの水晶玉がわれたことと、ギルバードさんが認めたことで、、銀鈴蘭の聖女と決定したのですね。
     決定というより、発見かな。
     これは逃げられなさそうww

    作者からの返信

    聖女様発見! ですね。
    はい、苦労して探し出した聖女様です。逃がしはしません。
    気合いの入り具合が違っています。

  • コメント欄が楽しい事になってる〜
    私もギルバートさんに一票入れようかな…
    でもナナさんはギルバートを受け入れられるのか。銀鈴蘭の聖女様。

    作者からの返信

    まさか、まさかの、聖女ギルの物語りが始まるとは……予想していなかったです。

    水晶をギルが割っちゃったからね。

  • 聖女ギル様? 
    ジャンルが変わってしまいますが、楽しそうですね!

    作者からの返信

    聖女ギル様……。
    そして、守護騎士様はふぃりあ……ぐはっ!

    身内ネタで失礼いたしました。

  • 鳩もギルバードが聖女に一票で……!
    ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

    作者からの返信

    ど、ど、どうしましょ。
    聖女様はだれだ!?


  • 編集済

    ここは、銀鈴蘭の聖女様にしか割ることができない水晶を割ったギルバートが聖女ってことで……(え?ダメ?)

    作者からの返信

    そ、そ、それは……ありなのか?
    やっていいのか?
    ドキドキドキ(^o^)