応援コメント

1-4. 聖女様の……水晶が……」への応援コメント

  • お互いに一目惚れですか!

    ナナさんに釘付けになって、大事な水晶を落とした事も気づかないなんて、二番手守護騎士様も相当強く惹かれたご様子ですね~!
    先が楽しみです!

    作者からの返信

    ひとめぼれ~~♪
    運命の出会いでございますよ!

    なのですが、ナナは森暮らしが長かったので、あまりそういうことには免疫どころか、知識がないのでねぇ。

  •  判定の水晶は割れてしまったけれど、ギルバードという二番手騎士、見ただけで聖女判定しちゃったみたいですね。
     どうなるんでしょう。

    作者からの返信

    水晶が割れましたし、おっしゃるとおり、見ただけで、判定できたようですね。
    (だったら、なんのための水晶やねん! 雰囲気づくりか! って、ツッコみたくなりますよね)

  • フフッ、一目惚れですね〜。
    二人とも見つめ合っちゃって、まぁ〜♡と、思っていたら……
    大変! それどころではなくなってしまいましたーッ!
    …ですが、何だか割れたこと自体に何か意味がありそうな……?

    作者からの返信

    そうです。
    一目惚れ♥
    『生贄奴隷』とは真逆な出会いです。

    もっとドッキドッキになあれ♪と念を込めているのですが。

    なかなかそうならないのが、残念なことです。

  • あなたのせいですよ……と言われていると思ってしまいましたか……。
    そうですか……。
    ところで、ヒロインさんのお相手は誰かな、とワクワクしておりますが、やっぱりグラットはかわいそうなことになるのでしょうか。

    作者からの返信

    グラットくんは……そうですね。
    文字数の都合でかわいそうなことになると思われます。文字数に余裕があれば……。

    本編(生贄奴隷)の方を読まれた方にしかわからない、表にもでてこない設定ですが、グラットくんは最初の序章で焼かれてしまった村の子どもです。
    同じく奴隷としてやりとりされて、五年前の事件に巻き込まれて死んでしまった子、ということです。

    あの事件がなければ、というのを作者満足でポチポチ書いております。