応援コメント

1-2. 今すぐ客にしてやるよ」への応援コメント

  • 三人組と親玉の名前がピッタリすぎて、笑ってしまいました!

    狼も尻尾を巻いて逃げていくグラットさん、すでに殺る気になっていましたが、誰が訪ねてきたのか、気になります!

    作者からの返信

    訪問者がいなければ、チンピラ三人組はボッコボッコにされていました。
    命拾いしました。
    なぜか、人気のあるチンピラ三人組です。

  •  確かに、病人やけが人の回復がよいのは、喜ばしいことかもしれないけれど、医者や薬屋は、経営が厳しくなりますね。
     
     で、賃料値上げ分を取りに来た、がらの悪い三人組。
     グラットさん、強いらしいから、やられちゃうのかな。

    作者からの返信

    >病人やけが人の回復がよいのは、喜ばしいこと

    ですよね。
    でも、医者も薬屋も霞を食べて生きているわけじゃないので、患者がいなくなると死活問題!
    だからといって、患者をまちわびるわけにもいかないと。

    いかにも……な三人組はどうなっちゃうのでしょうか。

  • 分かりやすい名前が、もう……運命を語っていますね。
    次回には、もう大人しくなっているのでしょうか。

    作者からの返信

    とってもわかりやすい名前になっております(笑)

    困りました。
    ジョンとかマイケルとかジミーとかにしてもよかったのですが(;'∀')

    プロット段階では純愛なのですが、なぜかこうなってしまいます。

  • 見るからに、今から返り討ちに会いそうな雑魚三人組ですねぇ。
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و そうだ、グラット! やっておしまい〜!

    作者からの返信

    アラホラサッサー!(`Д´)ゞ
    ポチッとな♪

    お返事が遅くなってすみませぬ。