応援コメント

第6話 名前が分かるのって想像以上にうれしいかも?」への応援コメント

  • なんというかいじらしいというか可愛いらしいというかこの雰囲気がとてもいいですよね!私には出せない和泉先生と菊宮先生の可愛らしい物語の紡ぎ方ですよね♪やっぱり好きな人の名前が分かるだけでも嬉しく思っちゃいますよね!

    作者からの返信

    美鈴先生、いつもコメントありがとうございます!
    今夜はまやちゃんがいつものアレで、早々寝ちゃってるので、今回のお返しはわたし 菊宮 が書かせて頂きます。
    男子ってガンガン行っちゃうようにみえて、実は怖がりだったりするものなようで、ユウトにもそんな部分を持ってもらって、リアル感を持ってもらえるようにしています。
    美鈴先生のようにいろいろストーリーを作られるスキルがあればもっといろいろ表現方法もるのでしょうけど、わたし達はふたりいても美鈴先生の半分以下のスキルしかないのでホントに苦労しています
    (>_<)
    これからもどうぞよろしくお願いします!(*^^*)