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2024年8月16日 19:17 編集済
自主企画参加ありがとうございます。>単発の生徒戦闘機マニアなので単発エンジンの機体なんだなあと思いましたが、普通に誤字ですよね?>この学校で俺を対等として扱ってくれる。この学校で俺を対等(の人間)として扱ってくれる。この学校で俺を対等(に)扱ってくれる。想像ですが、こうでしょうか。>昼休み後の歴史の授業。>まるで強力な催眠術でもかけられているような猛烈な眠気。眠気と体言止めするには前の文章の眠気の描写が弱いです。別に昼休みの後の歴史の授業でみながみな眠気を覚えるわけではないのです。(に襲われる)と普通に文章にしてはいかがでしょうか。または>昼休み後の歴史の授業。(日は温かく、腹は満ち、当然のように瞼が重くなる。)>まるで強力な催眠術でもかけられているような猛烈な眠気。( )はあくまで例ですが、具体的にだれでも眠いのだと分かる描写にしてもいいと思います。冒頭のこのくらいでいかがでしょうか。
作者からの返信
ありがとうございます!
編集済
自主企画参加ありがとうございます。
>単発の生徒
戦闘機マニアなので単発エンジンの機体なんだなあと思いましたが、普通に誤字ですよね?
>この学校で俺を対等として扱ってくれる。
この学校で俺を対等(の人間)として扱ってくれる。
この学校で俺を対等(に)扱ってくれる。
想像ですが、こうでしょうか。
>昼休み後の歴史の授業。
>まるで強力な催眠術でもかけられているような猛烈な眠気。
眠気と体言止めするには前の文章の眠気の描写が弱いです。別に昼休みの後の歴史の授業でみながみな眠気を覚えるわけではないのです。
(に襲われる)
と普通に文章にしてはいかがでしょうか。
または
>昼休み後の歴史の授業。
(日は温かく、腹は満ち、当然のように瞼が重くなる。)
>まるで強力な催眠術でもかけられているような猛烈な眠気。
( )はあくまで例ですが、具体的にだれでも眠いのだと分かる描写にしてもいいと思います。
冒頭のこのくらいでいかがでしょうか。
作者からの返信
ありがとうございます!