応援コメント

16歳-9 世間の反応」への応援コメント

  • やーもうこんな盛り上がりまくれる店とコンテンツがあるなら毎日行きたいですわ。まさに快進撃! ってのは見ていてスカッとしますね。

    作者からの返信

    快進撃が止まりません!

    こんな店あったら行きたいですよね〜。
    私の周りには田舎すぎでスポーツバーどころかバーもありません(NBAが見たい、、
    )

  • 前年度特筆した勢いだったからでしょうか。注目されてますね~

    作者からの返信

    ですね。
    アジア選手権での活躍もぷらすになってそうです

  • とても面白いです!

    続きを楽しみにしています!!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    少々お待ちを

  • うーん、勢いの交通事故

    作者からの返信

    こいつら勢いで生きてんな


  • 編集済

    読了即頭の中で『俺は待ってるぜ〜♪』 ってフレーズが再生されたんだが…小林旭だったっけ?

    追記:若き日の石原裕次郎でした(どこで混じったんだろう)まあ年代的に私にとって裕次郎氏は映画スターというより西部警察で『何かというとブランデー飲んでるエライ人』でしかなかったわけですが

    作者からの返信

    競走馬のオレハマッテルゼしか思い出せないな、、
    少々お待ちを!