応援コメント

16歳-6 新シーズン」への応援コメント

  • 素晴らしいですね。相手側も打つ手無しだと話が面白くならないですから一縷の望みをかけて勝負して、それを主人公がスペックの暴力で粉砕するというのが最高です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    一縷の望みはあるのか?次回で明らかに

  • 本当にやったとして、大が「ママおらんねん」って返して相手の方が落ち込んじゃいそう

    作者からの返信

    冷え冷えのトラッシュトークになりそうですね

  • NBAはヨーロッパリーグよりルールが緩くて得点しやすく、NBA⇒スペインは成功しづらいとか何とか今は言われてますね

    作者からの返信

    NBAはDF3秒とか3pラインの遠さとかありますからね。
    FIBAルールだとインサイド強い人が無双できるイメージあります。

    とは言え、今回のオリンピック見てるとNBAのトップは大活躍してるので、ある程度スキルがあるとあまり関係ないのかも?

  • なぜ大を休ませなかったのか?
    何か戦略的な作戦かな?
    大のスタミナが1試合全ては持たないように錯覚させるとか?
    でも、セバスチャンのことだから何も考えずにバロサに勝ってていい気分だから調子良い大とアントニオは変えずに交代策してもっと点差広げようとかいうのも有り得るからなぁ笑

    最近のサッカー選手の移籍金見てると1500万ユーロを安いと感じてしまう不思議w

    作者からの返信

    割と単純な理由かもしれません。
    次回、謎が明らかに!

    最近のサッカーはインフレすごいw
    NBAの年俸も上がり続けてるし、プロスポーツは夢があるなぁ


  • 編集済

    そりゃ化け物扱いされてたって疲労はするのよ……

    そしてマーク密にして相手を疲れさせるからには
    マッチアップしている自分も同程度くらいには疲労するんだよなぁ

    ダイを試合中完全に止めるとなればディフェンスだけでも大仕事でしょうし
    しかもラバリアに上手いこと交代休憩で復活されたら何もできんかもしれん

    ダイが疲労で3Q分くらいしかプレイできなかったとしても
    その3Qで大活躍されて『止められる様になった時点では既に逆転ができない』点差になっちゃうとか……無意味よのう……

    追記:三味線も弾けるんか……多才よのうwww

    作者からの返信

    レアロの作戦にも穴がありそうですね。
    主人公が休憩したら意味なさそうです。
    そして本当に主人公は疲れていたのか、、
    次回をお楽しみに!

  • 跳ねれて走れる2m超えの代わり見つけないと疲労がやばい

    作者からの返信

    パブロが代わりのはずでしたが、この試合は何故が交代してませんね
    果たして主人公は本当に疲労したのか、、