応援コメント

16歳-3 FIBAアジア選手権 決勝 日本VS中国」への応援コメント

  • おもろすんぎ

    作者からの返信

    サンクス!

  • アツい、アツいですね!
    全盛期の田臥選手と八村先週が同じチームで戦ってる感じですよね!
    これは映像で見たいやつです!!

    作者からの返信

    激アツ展開!
    全世代で日本代表作るならって想像は一度はしちゃいますよね。


  • 編集済

    さてこうなるとNBAが黙ってないかな
    たぶん19歳年齢制限ルールの特例が生まれそうな気しかしない
    何しろ日本人の考えと違ってルールは常に流動的なのだからwwww

    作者からの返信

    NBAのスカウトが目をつけてそうですね。
    ルールを変えるほどかどうかは、現状不明な様です

  • 祝優勝🏆️✨️

    東雲選手以外で力負けするかと思ったけどバケモンですね。積み重ねた強さの中国チームに対して日本チームもこの大会に影響されて層が厚くなると良いですね~。ヤーマン選手と友達になったりするのかな

    作者からの返信

    ヤーマンが苦手なスピード勝負に持ち込めたことと、田中勇太の活躍がハマりましたね。
    この試合が日本バスケの転換点になるかもしれません。
    ヤーマン選手と話すのはNBAまで持ち越されそう

  • 最後に転けた時、某スペインの店から歓声と悲鳴上がってそう

    作者からの返信

    ニキの店は大盛り上がりですね