応援コメント

16歳-1 オフシーズン」への応援コメント

  • 100m15秒は遅すぎる気が…
    ちょっと早い中一男子がそれくらいです。

    作者からの返信

    230cm145kgあったら遅くなってしまいますね。(むしろ15秒でも速い方)
    データ数が少なすぎるので断言は出来ませんが

  • 実は『健康』が一番役に立つスキルなんだろうなぁ
    馬じゃないけれど『無事これ名馬』とか言いますもん
    選手として活躍する期間が長ければそれだけ年棒は上がってく筈……
    もちろんその積み重ねな生涯年棒については言うまでもないし

    ところでNBA参戦前にスペインのプロリーグでキャリア積み上げてるとNBAドラフトかかるんか移籍扱いなんかな

    作者からの返信

    怪我はどんな名選手にもつきものですからね、、

    ルール上はドラフトもいけますが、2wayなどドラフト外から入る選手が多い印象ですね。


  • 編集済

    こうやって字で見ると、ワイドショーとかスポーツ番組って司会者の能力凄いですよね
    こんな面倒臭いおじさん達の意見を上手く回さんといけないし

    作者からの返信

    MC力が試されますね。
    面倒なおじさんを回すには慣れもいりそう

  • 垂直跳びやばいね
    これで膝壊さないのがやばい

    作者からの返信

    健康スキル様々ですね
    連続して1mも飛んだら流石に膝壊しそうですが


  • 編集済

    中国の大英雄に今の段階で勝てるのかね

    フィリピンって…主人公じゃなかったら体調崩しちゃいますね…怪物身体能力による怪我の心配が小さいから健康スキルあって良かったです

    作者からの返信

    次回、ガチンコバトル!
    主人公は一話で文句言ってましたが、割と健康スキルに助けられてますね