応援コメント

15歳-8 間話 地元の反応」への応援コメント

  •  フォローはせずにここまで見守るように読んでいましたが、めちゃくちゃ感動してきたのでフォローしました。

     ただのチートで自分が無双するだけじゃなく、色んな人に良い影響を与え続けるアスリートって素敵ですね。この話の少年がどうなっていくのかも興味があります。

    作者からの返信

    フォローありがとうございます。
    少年はいずれまた会う日が来るかもしれません。


  • 編集済

    BIG7で真先に41サンチ砲塔を持つ戦艦を連想してしまう私はwww
    いやいやこれは大艦巨砲主義がその後ほどなく廃れるのに擬えた暗喩かな?

    オークションは大抵予想額から上振れするんだぜ……主催者が大風呂敷広げてないからかな?

    ともあれ必要とあらばダイ本人が出て来て『本人が書いた』保証をしてくれると思うから価値は……彼の初年度年俸より高いんか……ちょっと複雑かも

    そして広告欄のビジネス本は爆死臭しかしないんですが……

    作者からの返信

    主人公は他のとこで稼いでるので、気にしてなさそうです。

    ビジネス本は何故か売れ行きが良いんだとか、、

  • BIG7は草

    作者からの返信

    (`・ω・´) BIG5でプレイオフ進出ってことはBIG7で優勝できるはず

  • セバスチャン監督相変わらずビッグマン尊重主義ですね。迫力あって現地観戦が面白そうですねー。

    作者からの返信

    この時代には珍しいデカさ最優先のチームですね。
    観戦してみたいなぁ