応援コメント

潜入開始」への応援コメント

  • ヒロインたちの気持ちが応え、主人公もヒロインたちを愛してくれるといいな〜


  • 編集済

    おもしろいです!

  • 期待大。
    しかし帝国めっちゃ近所ですやんwwww

  • これから、どーなるんだろうね

  • 本当に面白いです!

  • おもろい。期待作

  • これは期待

  • アレク(またの名をルーク)くんに一目惚れした女公爵様……こんなヒロインがまだ何人もいるとなると、ゾクゾクするねぇ……!

    更新に追いつくどころか並走出来る今がチャンス!作者様、この1話でがっちり掴まれました!

  • ふむ...題名を見て当たりだと思ったが、私の目の狂いは無かったようだ...今後の投稿を楽しみにしているよ(⬅上から目線、踏まれろ)