応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 証明への応援コメント

    聖女様が後ろから見ていた説

  • 証明への応援コメント

    ヒィっ!

  • 証明への応援コメント

    これからがほんとうの地獄だ・・・・

  • 証明への応援コメント

    セシフェリアはんのスイッチが入りはったで〜!
    ルーク君、どうやって言い逃れするんだろう...


  • 編集済

    証明への応援コメント

     匂いが無かったから逆に―――とか?
     匂い消し過ぎたパターンかな……?

  • 異常への応援コメント

    やってることからすると仕方ないんだが、言葉だけ見ると女を転がすホストである。

    しかし、実際はヤンデレたちの情念で出来上がった蜘蛛の糸の上を渡るタップダンスという

  • 異常への応援コメント

    香りを消すのはナイス判断だぞルーク君!
    それにしても聖女様はかなりの激重感情をお持ちなようで...
    本格的に貞操の危機が訪れている気がします!

  • 異常への応援コメント

    聖女様の圧倒的な「奪う側(もちろん貞節)」感半端ないwww

  • 異常への応援コメント

    教会にある部屋、全て『防音』ですか…以前、拉致された男達のその後が気になりますね…😰センノウ?

  • 異常への応援コメント

    本当に面白いです!
    もっと伸びるべき(ノ^∇^)ノ

  • 異常への応援コメント

    公爵とのデートをハイライト消してみてるやつやこれwwwww

  • 教会勢力への応援コメント

    めっちゃ面白いww

  • 協力への応援コメント

    貞操の危機:再び

  • 協力への応援コメント

    エッチだなぁ

  • 潜入開始への応援コメント

    ヒロインたちの気持ちが応え、主人公もヒロインたちを愛してくれるといいな〜

  • 協力への応援コメント

    崇拝系の狂信者で草

  • 協力への応援コメント

    >聖女は部屋に鍵を掛けてから
    然り気無くヤバい行動…。


  • 編集済

    協力への応援コメント

    す、すすす崇拝型ヤンデレだぁぁ!!
    アレク君逃げて、超逃げて〜!

  • 協力への応援コメント

     この子(主人公くん)、ちょっと抜けてるよね……ww
     そういう所もモテる秘訣なのかな……?

  • 協力への応援コメント

    まーた喰われそうになってる……

    堪能くださいと言ってるけど、堪能されるの間違いやろがーい


  • 編集済

    協力への応援コメント

    ルーク君は首の皮一枚じゃなくて処女の膜一枚で貞操消失免れているだけじゃないのかな笑


  • 編集済

    協力への応援コメント

    爪が甘いんよ
    みてて心配…

  • 再会への応援コメント

    これセリっさんに呼び方でバレたりしないよね……?

  • 再会への応援コメント

    本名すっかり忘れてたよ、、、

  • 再会への応援コメント

    身を捧げる、監禁して独占?w

  • 再会への応援コメント

    これはマズイことになりましたぞ〜?
    さて、ルーク君は無事にセシフェリア様の所に帰ってこれるのだろうか!?

  • 再会への応援コメント

    >この者をあの部屋へ
    前回も出てきましたが『あの部屋』とは一体…洗脳?調教?拷問?😨セイジョコエエ


  • 編集済

    再会への応援コメント

    はい、抱きつかれたため新たなメス猫(セシフェリア様目線)の香りをつけて帰ることになりますw
    セシフェリア様、出番ですよ〜!

  • 再会への応援コメント

    そっかアレクか…。
    ルークでいいよもう

  • 再会への応援コメント

    ルークの本名覚えてた読者0人説

  • 一番への応援コメント

    せ、聖女様だけは辞めたほうがいいですぜ旦那ァ...!


  • 編集済

    一番への応援コメント

    多分協力なんて申し出たら監禁→遅刻→修羅場コースじゃないかなぁ…………

  • 一番への応援コメント

    面白い!更新頑張ってくださいね✊

  • 一番への応援コメント

    「あのお方という人物が居るわけもないため」フラグだ 笑

  • 一番への応援コメント

    >サンドロテイム王国の王子として協力を申し込もう……
    やったら確実に大変な目に遭うからヤメロー!!

  • 最悪な二択への応援コメント

    まず申し訳なさそうにする演技を身につけないと!

  • 聖女への応援コメント

    鏡見ればそのお方に会えるで

  • 支配体制への応援コメント

    ハニトラしかけて寝返らせるのが一番楽な帝国打倒方法だとなぜ気づかないんだ…

  • 制度違反への応援コメント

    なんでこんなダメダメ王子を潜入任務に行かせたんだよ…
    もしかして処分するため?

  • 会食への応援コメント

    縁談の件を知ってしまった時、セシフェリアが一体どうなってしまうのか...。
    貞操の危機どころじゃなくなる気がしますね~

  • 会食への応援コメント

    抜き身の剣を突きつけられても一切動揺しない…胆力凄いな。男前過ぎる😖

  • 災いの予感への応援コメント

    楽しみすぎる😊

  • 災いの予感への応援コメント

    悪い予感程、当たるんだよねー

  • 災いの予感への応援コメント

    修羅場確定!
    (*´ω`*)ワクテカワクテカ

  • 災いの予感への応援コメント

    とうとう修羅場……!

  • 災いの予感への応援コメント

    公爵家同士の睨み合いがついに開戦か。

  • 災いの予感への応援コメント

    偏愛と執着の鞘当て😏

  • 災いの予感への応援コメント

    しゅ、修羅場の予感...!


  • 編集済

    潜入開始への応援コメント

    おもしろいです!

  • 聖女への応援コメント

    いやアウトアウトッ!!アウトォォーーー!!!!



    バレたら死ぬぞ?! ごーばっく!

  • 潜入開始への応援コメント

    期待大。
    しかし帝国めっちゃ近所ですやんwwww

  • 聖女への応援コメント

    あのお部屋(実は聖女様の集団は筋肉集団でジムに連れ込み、だらしない体の貴族を鍛え直すに違いない💪マッスル)

  • 聖女への応援コメント

    一体何者なんだそのお方は…
    ※主人公を見ながら

  • 聖女への応援コメント

    そんな聖人…何処にいるんやろなぁ…()

  • 聖女への応援コメント

    調教もとい洗脳系聖女?

  • 聖女への応援コメント

    誰なんやろうなあ。まさか奴隷として潜入して再会することがあるなんてことあるわけないわなあ。

  • 聖女への応援コメント

    >あの部屋へお連れしてください
    洗脳施設だろうか。肥満体型の男…一寸憐れ(‐人‐)ナムナム


  • 編集済

    聖女への応援コメント

     誰のことなんだろう……こんな少ないヒントで分かる人は居るのかな……?
     いや、きっと居ない(断言)。

  • 聖女への応援コメント

    どこにおるんやろな
    そのお方は

  • 教会勢力への応援コメント

    聖女も引っ掛けてくるんですね

  • 教会勢力への応援コメント

    なんか聖女様もヤンデレの香りがほんのりするぞぉ〜

    豚は改心するまで折檻よぉ〜

  • 教会勢力への応援コメント

    スパイを放って政治犯の現行犯逮捕ってなかなかの恐怖政治(汗)

  • 教会勢力への応援コメント

    問答無用で拉致してますね…恐ろしい😰

  • 元気への応援コメント

    うーん、別に主人公は貞操を守る必要はない気がするな。そりゃ女は初夜に純潔の証があるか確認されたって話だけど、、

  • 元気への応援コメント

    「親父が結婚許さなきゃあ親の目の前で犯ってやる(意訳」と宣わっておられた性女もとい聖女様が居られましたよね?
    これ忘れちゃうから貞操の危機に会うんですよ!?

  • 元気への応援コメント

    性女かやべえ神官長あたり登場か。

  • 元気への応援コメント

    これは…次は性女(聖女)が登場?

  • 盗人への応援コメント

     もう完結か……短いな。

  • 貞操への応援コメント

     天然かww

  • 娼館利用者限定への応援コメント

    今際の際とはこの事か……

  • 娼館利用者限定への応援コメント

    ルーク君、今が童貞力フル発揮の時だ!(成功率は飢えた肉食獣相手に土下座が性交、もとい性交するぐらいの確率と予想)

  • 最悪な二択への応援コメント

    脳内で悲しみの向こうへが再生するぅぅぅ!


  • 編集済

    最悪な二択への応援コメント

    あーあ

  • 最悪な二択への応援コメント

    この詰め方怖すぎる。こういうの経験してなきゃこんなの書けませんって…笑

  • 最悪な二択への応援コメント

    違うんです!
    ここで働いてるんです!

  • 最悪な二択への応援コメント

    地雷踏み抜いたぁーー!


  • 編集済

    最悪な二択への応援コメント

    街から帰ろうとした時にスリ見てしまって捕まえてて遅れた、そのお礼と言って割引券もらった(被害者が自分とは言わない)、とか言っておけば、それなり納得してもらえたのではないか?嘘をつく時はほんのちょっと真実を混ぜておくとかなんとか。


  • 編集済

    最悪な二択への応援コメント

    次回、「ルーク死す」。デュエルスタンバイ!!(結果出とる結果出とる)

  • 最悪な二択への応援コメント

    この王子は勇者だwww

  • 盗人への応援コメント

    楽しく読ませていただきました。
    次回作待ってます。

  • 盗人への応援コメント

    さよなら

  • 盗人への応援コメント

    無意識に竜の逆鱗を擦りまくっている主人公……

  • 盗人への応援コメント

    つまりルーク(アレク)君特攻の特級呪物ですね。その割引券。

  • 盗人への応援コメント

    次が最終回か
    短い人生だった、、

  • 盗人への応援コメント

    割引券?地獄への?

  • 目的への応援コメント

    娼館の方に逃げてそこで、見つかって
    貞操の危機(アウト)になりそう

  • 目的への応援コメント

    こ、これは…まずいですよっ!

  • 目的への応援コメント

    その金にはGPSっていう魔法が付与されてて、、

  • 目的への応援コメント

    あっ…

  • 目的への応援コメント

    セレスティーネ公爵令嬢…良い子ですね!

  • 目的への応援コメント

    まぐわい拒否で監禁ルート回避と思ったらスリでお仕置きルートですねw
    スリの人、ちょっと娼館の方に逃げてみよっか?(鬼畜)

  • 信念への応援コメント

    >ただ、今の僕はセシフェリアさんの奴隷なので、勝手に他の方に触れられたりするとセシフェリアさんに怒られてしまうんです

    事実を羅列してるだけなのに、その後のセレスティーネの台詞を見ると、ただ女同士の戦いを誘発してるように見えるの草ぁ!

  • 信念への応援コメント

    そういやルークって婚約者はいないのかな?

  • 下着への応援コメント

    股間がでぃんでぃんしてきた。

  • 潜入開始への応援コメント

    これから、どーなるんだろうね

  • 縁談への応援コメント

    マジでここ最近読んだ小説の中でも面白すぎます。更新いつも待っています。

  • タイムリミットへの応援コメント

    続き気になる〜

  • タイムリミットへの応援コメント

    めっちゃ続きが気になる

  • タイムリミットへの応援コメント

    更新楽しみにしてます
    一応奴隷なら、セシフィリアの呼び方は「さん」より「様」の方が良いのではないかと

  • タイムリミットへの応援コメント

    冤罪じゃないよね?