第7話 掲示板:ヒーローやASのあれこれpart88

564:名も無き一般人

<<560てめぇ二度とミソヅンの名前間違えんなよ



565:名も無き一般人

<<560草



566:名も無き一般人

<<564ミソヅン推しブチギレww



567:名も無き一般人

○○○○com./○○○○……………

この動画どう思う?



568:名も無き一般人

これがなんや?



569:名も無き一般人

心霊かなんか?



570:名も無き一般人

<<567ただヒーローが現場に向かってる映像にしか見えんのやが?



571:名も無き一般人

そうなんやけど、13秒のとこよく見てみ。



572:名も無き東北人

あ!ランウに部下おる!



573:名も無き一般人

ホンマや



574:名も無き一般人

<<572東北たそが言うってことはホンマなんやな



575:名も無き一般人

なんか…部下の二人?紐で引っ張られてね?



576:名も無き一般人

<<572東北たそも定着かー



577:名も無き一般人

<<575よく見たら確かに?



578:名も無き一般人

<<575なんか二人だけ上下に揺れてると思ったらそういうことか………



579:名も無き一般人

え?つまりあの二人は無理してランウについてってるって…コトォ!?



580:名も無き東北人

まぁ確かにヤタラスの部隊はたっぷり十秒近く映ってるけど、ランウ部隊は三秒で消えてるもんなぁ



581:名も無き一般人

隊員の仕事って命懸けなんやなって改めて思ったわ



582:名も無き一般人

<<580速すぎwww



583:名も無き一般人

<<581そうなんやんけど違うと思うで



584:名も無き一般人

<<581意味ちゃうww



585:名も無き一般人

ランウはなんであんなに速いんや?



586:名も無き一般人

<<580いや、頑張れば4秒みれるで



587:名も無き一般人

正義感が強いんでねーの?知らんけど



588:名も無き一般人

だとしても部下のことは考えんと、訴えられるで



589:名も無き一般人

<<588残念、お前と違ってヒーローは訴えられへんのや



590:名も無き一般人

なんでや!(n回目)



591:名も無き一般人

ほーん、なら昨日ワイの家ヒーローとASとの戦いで壊れたから、ヒーロー訴えよ



592:名も無き一般人

ほーん、なら昨日人が死んだけど、きっとヒーローが遅れたせいで死んだはずやから、ヒーロー訴えよ



593:名も無き一般人

ほーん、なら昨日から嫁が帰ってこないんやけど、きっとASに襲われたのかもしれんし、ヒーロー訴えよ



594:名も無き一般人

こうなるわけやな



595:名も無き一般人

圧☆倒☆的☆連☆携!



596:名も無き一般人

無法地帯で草草の草ァ!



597:名も無き一般人

大体納得できるわ

最後以外



598:名も無き一般人

<<593なんでや?あるかもしれんやん



599:名も無き一般人

愛想がつきたか、浮気でもしてんじゃね?



600:名も無き一般人

そーゆーのって旦那のせいじゃね?



601:名も無き一般人

グハァ!?



602:名も無き一般人

やめて!601のライフはもうゼロよ!



603:名も無き一般人

なんかやらかしたんやろなぁ……(遠い目)



604:名も無き東北人

スレチで草

601の家庭事情とかどうでもええねん



605:名も無き一般人

やな

結局、相当なことがない限り、ヒーローには免罪符があるってことや



606:名も無き一般人

だからこそ、ヒーローは命懸けた上で細心の注意で戦わなきゃならん、大変な仕事やで



607:名も無き一般人

<<592昔こいつと同じこと言ってヒーロー殺したやついたしな



608:名も無き一般人

鷺那事件やな



609:名も無き一般人

五年前やっけ?



610:名も無き一般人

<<608あったなぁ



611:名も無き一般人

<<608惨たらしい事件やったな



612:名も無き一般人

あれやろ?ヒーローのヌビニが全身バラバラにされて殺されたやつ



613:名も無き一般人

<<608当時のアイドルヒーローの先駆け、ヌビニ

本名鷺那花恋ちゃん17歳

布帝耳神を宿していたと推測されている

ウィキ参照



614:名も無き一般人

あれ結局勘違いやったんやろ?



615:名も無き東北人

調べたけど可愛すぎやろ………人類の損失や………



616:名も無き一般人

<<614そうやで

その時死んだ人はASに襲われる前に心臓発作で亡くなった方や

当時の死亡ニュースって今と違って地域ごとの人数をキャスターが言うだけで、原因は言わんかったんや

だから全部凶行に走ったやつの勘違い



617:名も無き一般人

まぁ、あの時は人類存亡がかかってたし、皆ピリピリしてたのは事実やし、こう言っちゃ悪いけど、ニュースも死んだ人に構ってる暇はなかったんや

スレでもヒーローへの罵詈雑言が止まなかったし、防衛出来て当然扱いやったからなぁ



618:名も無き一般人

犯人調べても出てこんで

バグか?



619:名も無き一般人

<<617そう考えると今は大分平和になったで………

感慨深いな



620:名も無き一般人

<<618バグちゃうで

その時の犯人は未成年やからな



621:名も無き一般人

<<618今は削除されてるけど、ヌビニちゃんの同級生らしいで、信頼できるかは別として



622:名も無き一般人

<<620

<<621

マ?じゃあ捕まってないってことか?



623:名も無き一般人

<<621その記事見たことあるわ



624:名も無き一般人

<<622その時の犯人は少年院だったはずや

未成年でも逮捕されることはあるけど、617が言ったみたいに当時の日本は防衛中心で他のことに構ってる余裕無かったんや

だからさっさと処理するために保護処分で終わらせたんや



625:名も無き東北人

<<612それだけのことして少年院エンド?

モヤモヤするなあ



626:名も無き一般人

ヌビニの親御さんはもちろんやけど、心臓発作で亡くなった方のご家族も焦ったやろ

ワイだったら生きた心地せんわ



627:名も無き一般人

ワイらはいつからこんな真面目な話してたっけ?



628:名も無き一般人

竜田姫ちゃん!愛してる!



629:名も無き一般人

<<628草



630:名も無き一般人

<<628草



631:名も無き一般人

<<628今だけはお前に感謝してやるwww

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

闇堕ち寸前中堅戦士の苦悩 麝香連理 @49894989

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ