第3話 掲示板:ヒーローやASのあれこれpart83

247:名も無き一般人

チラッと見たんだけど東北でAS出たんだっけ?



248:名も無き一般人

>>247

らしいな



249:名も無き一般人

ホントや、はえー負傷者なしかー



250:名も無き一般人

マジか、東北って二つの最前線の内の一つやろ?

スゴいやん



251:名も無き一般人

>>250

今って青森と鹿児島が最前線やっけ?



252:名も無き一般人

ワイ岩手住みやけど、青森のあの突起部分は誰も住んどらんで、最近やっと立て直せたんや



253:名も無き一般人

ほーん、やっぱ情報伝達はあれやな

南は?誰かおらん?



254:名も無き一般人

ワイ九州やけど、熊本の方まで来てるらしいわ



255:名も無き一般人

そうか、ヒーロー達には頑張って貰わんとな



256:名も無き一般人

そういや、誰かAS研究会の新しい論文読んだやつおる?



257:名も無き一般人

見たで



258:名も無き一般人

あれやろ?海の壁に船で突入したら同じ場所から出てきたってやつ



259:名も無き一般人

それや



260:名も無き一般人

あの壁が14年前に出来てから、外国との連絡はおろか、ネットも通らんしな



261:名も無き一般人

まーこうやって国内で話せるだけマシやがな



262:名も無き一般人

でも、あの壁からAS出てくるじゃん?なのに何で北と南からしかでないんだろうな?

四方から出たら出たで日本終わりだけど



263:名も無き一般人

まー研究会の今後の進捗に期待やな



264:名も無き一般人

>>258

ワイも今見たけど、昔のやつ思い出して冷や汗かいたわ



265:名も無き一般人

なんでや?



266:名も無き一般人

昔?記事かなんかか?



267:名も無き一般人

いや、AS出た頃のテレビに海の壁にミサイルぶちこむべきって主張する政治家がおったんよ

ウロやけど



268:名も無き一般人

ヒエッ…



269:名も無き一般人

え?つまりそれやってたら………



270:名も無き一般人

何もシュウマイ



271:名も無き一般人

>>270

うまそう



272:名も無き一般人

ま、過ぎた話や

それよりヒーローの話やろ!みんな誰推し?ワイは佐賀にいるミソヅンや



273:名も無き一般人

武刃かな、あの勇猛さがたまらん



274:名も無き一般人

>>272出たww誤字ヒーローwww



275:名も無き一般人

リブランやな



276:名も無き一般人

エリート一択



278:名も無き一般人

竜田姫ちゃんだろぉ!?



279:名も無き一般人

>>278厄介オタクもいるっと…



280:名も無き一般人

おいおいお前ら揃いも揃ってニワカか?

ヒーローと言えばロウマとヤタラスのコンビだろ?



281:名も無き一般人

出たよ老害



282:名も無き一般人

まじうざい



283:名も無き一般人

>>280懐かしいな、あのコンビもう見れないもんなぁ



284:名も無き一般人

>>280強すぎて、お互い別の最前線やもんなぁ



285:名も無き一般人

でも最近ヤタラスの活躍聞かんくね?

ロウマはちょくちょく聞くけど



286:名も無き一般人

おっさんなんてどうでもいいわ



287:名も無き一般人

>>286こいつ荒らし?こんな辺鄙な所によく来たなぁ



288:管理してる4

>>286アク禁乙!!!!!wwwww



289:名も無き一般人

ここの管理人はどうしてこんなにクセが強いんだ?

まぁそのお陰で少数でゆっくり話せるけど



290:名も無き一般人

>>288アザッス!

>>289まあ仕事は速いから………



291:名も無き一般人

それよりヤタラスや

さっきいた東北の人ー?



292:名も無き東北人

来たで



293:名も無き一般人

お、分かりやすいやん



294:名も無き一般人

んで?どうなん?



295:名も無き東北人

最近はヤタラスより、ランウってヒーローが活躍してんで

ヤタラスは救助ばっかや



296:名も無き一般人

そりゃしゃーないな、撃破ばっか取り上げられて救助なんてフォーカスされんしな



297:名も無き一般人

○○○○com./○○○○……………

動画あったで



298:名も無き一般人

>>297有能

おー派手やな



299:名も無き一般人

>>297つーか変身前映っとるやん

えぇんか?



300:名も無き一般人

>>297あらイケメン



301:名も無き一般人

でも一人やな、部隊は率いてないっぽい?



302:名も無き東北人

>>299

フルオープンらしいわ

ワイの職場の後輩にランウの同級生おるで



303:名も無き一般人

>>301まあ調べたら新人らしいし、しょうがないんでねーの?



304:名も無き一般人

>>302はえーこれが新時代か



305:名も無き一般人

>>302ワイなら自慢しまくるで



306:名も無き一般人

>>302ワイもそういう経験したかった、そうすりゃ推しのサイン頼めるで



307:名も無き東北人

>>305休憩の時は自慢ばっかやで



308:名も無き一般人

>>306っ!?天才か!?



309:名も無き一般人

>>306ちょっと転生してくるわ



310:名も無き一般人

>>306ちょっとトラックに跳ねられてくる



311:名も無き一般人

竜田姫ちゃんの靴下になりたい



312:名も無き一般人

>>311お前まだおったんか

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る