応援コメント

第7話 セシャリク BL成分有り 」への応援コメント

  • リュシスさんお風呂に入れて良かった……けど、やっぱり戦場で危険な場面もあるのですね。先生は何かヤバイ系の闇医者さんなのかもですが、二人のことは本心から気にかけてくれているのでしょうか。
    二人とも、平穏に甘んじられるような気質ではなさそうですもんね……。

    作者からの返信

    羽鳥さん、応援コメントありがとうございます~!!!
    ようやく!リュシスがちゃんとしたお風呂に入れました!!(笑)本当に良かったです(^▽^)/
    リュシスは戦場に出ているのでどうしても危険な目には遭ってしまうのですが彼女はあまりその辺頓着しないのでアニーシャと先生は結構ハラハラしてます。(怪我をしても唾を付けときゃ治る的な感じの子なので……)
    またこの辺も先の話で書いていけたらいいなぁと思います!
    平穏……この兄妹にとっては多分とても退屈な日々になってしまうのでそんな日が来るのかは謎です。

    今回もコメントありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ
    本当凄く凄く励みになっております!!