2章

人物紹介

これまでの人物紹介




・ソフィア・レート 女 17歳 本編主人公 キレたら怖い一番の頑固者?/所属:ダリア率いる特殊部隊 役割:後衛(回復)


 弟のフィンと二人暮らし。弟大好き。むしろ命。無意識の弟びいきがすごい。貯金大好き。努力家。でもたまに斜め上。




・フィン・レート 男 15歳 姉への感情を拗らせまくってるソフィアの血の繋がらない弟/所属:ダリア率いる特殊部隊 役割:前衛(攻撃:炎)


 姉至上主義。姉以外まじでどうでもいい。溺愛と執着がひどい。闇堕ち手前症候群。死ぬほど好き。むしろ天使。どうでもいい故に姉以外には好き放題。怖いものは姉を取られることと姉に嫌われることだけ。少しずつ周りに感化されて学ぶ‥‥はず。。苦笑




・ダリア・ルドルフ 男 22歳 完全無欠な孤高の男/所属:魔物討伐特殊部隊団長 役割:前衛(攻撃:氷)

 

 大人。柔和。いい人。だけどたまに黒い。余すことなく皆んなの憧れの存在。孤高過ぎる一方で基本は穏やかで優しいために、身に覚えのない執着を抱かれ易い苦労人。甘いものともふもふが好き。




・ノア・セシル 男 25歳 突っ込み激しめお母さんな苦労人/所属:魔物討伐特殊部隊副団長 役割:中衛(状況判断:風)


 情に厚い。ダリアからの絶大な信頼を得ているバランス人間。突っ込みや感情の振り幅は激し目。なんだかんだダリアに心酔している一方で様々な面から心配している。なんだかんだと皆んなに優しい皆んなのお母さん的存在。でもやっぱりダリアは特別。




・テレジア・リース 女 16歳 気が強くて意地っ張りだけど真っ直ぐで根が優しい/所属:攻撃部隊 役割:前衛


 フィンと性格の属性が似ている。でもフィンよりは普通に拗らせてない。




・ラックス・フィールド 男 17歳 口元ほくろがセクシーなタレ目男子/所属:後衛部隊 役割:後衛


 意外とやり手。意外とハイスペ。意外と世渡り上手で計算高いお兄さん。女の子は好き。




・ミレーナ 女 22歳 恋心と執着を拗らせに拗らせた元優等生/所属:逃亡 魔法傾向:精神系


 ダリアと同期。当初に距離が近かっただけに拗らせまくっていったホントは大人で綺麗なお姉さん。ソフィアへの逆恨みからちょっかいを出した結果、ダリアとフィンに返り討ちに。治癒しきれなかった火傷の傷跡を負ったまま姿を消した。





 2章からは恋愛模様が変動していく予定となりますので、どうぞ引き続きよろしくお願いできますとむせび泣きます。。←←

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る