溢れ出る前向きな情熱に導かれた緻密な文章

 正直最初の数行読んだ時点で驚かされた
 これほどまでに情熱的でありながら熱に浮かされた浮ついた文章ではなく、しっかりと文章として緻密にそして丁寧に一歩一歩踏み固めるように構成されている。
 カクヨム甲子園作品ということは作者は学生の方だとは思うが、「あなたは今、幸せですか?生きることがつらい、そんなあなたのための物語」という主題から一切ぶれずにこの文量をしっかりと書き上げているのは驚嘆に値する。
 強いて引っかかる点をあげるとすればこれはネット小説である以上横書きの文字で改行が少ないのが少し文章が目から滑りやすいかなと思う。ただそれが逆に文章の緻密さや熱量を伝える一助にもなっているから難しい所だとは思う