・予行演習完了! 実践に向けてGo dash!!

「うんっ、わかったよっ、師匠っっ!!」

「クゥンッ、わかってくれたか弟子よっ!!」


 覚悟を決めた俺はコギ仙人がひっくり返るベッドにひざまずいた。

 そして一思いにだらしないお腹に口を付けた。


「キュ、キュゥン……♪ 今じゃっ、ペロペロしてチューチューするのじゃっ!」

「は、はい、師匠!!」


「キュン……キュゥゥーン……ッ♪」


 あ、あれ……?

 俺はいったい、何をしているのだろう……?

 これで正しいはずなのに、なぜだかすごく、間違っているような気がしてくる……。


 論理的には正しいはずなのに、人として何か重大な過ちを犯してしまっているような……。


 コギ仙人のおっぱいは甘くて、毛でぼーぼーで、抜け毛が口の中にからんで少し不快だった。

 でもしゃぶっていると段々、自分が子犬のように感じられてきて――


「戻ったぞ、大将。やれやれ、ママは俺様のことを魔法の馬車か何かと勘違いしているふしが――うっっ、うおぉぉぉぉぉーっっ?!!」


 そこにシルバが帰ってきた。

 身軽なシルバは窓から帰ってくることも珍しくなくて、コーギーのおっぱいを吸う主人の姿に絶叫していた。


「お帰り、シルバ」


 口元のクリームを手で拭った。


「な……っ、何をやっている大将おおぉぉーっっ?!!」

「あのね、コギ仙人にエッチを教わってるんだ」


 教わっている最中だけど、まずシルバの足を拭かないと。


「キャウンッ?!」

「え、なんで逃げるの?」


「や、止めてくれ大将っ、俺は雄だっ!!」

「シルバのおっぱいなんて吸わないよ。ほら足出して」


「ク……クゥン……」


 シルバの足とお腹を布で拭いてあげた。

 後で入念にマダニのチェックもしておかないと。


「そこな灰色狼」

「ぬっ!? お、俺様か……!?」


「ちと、吸ってゆかぬか? このままじゃとベタベタしてかなわぬのじゃよ」


 姿勢を戻していたコギ仙人は、またひっくり返って両足を開いた。


「グルルルル……貴様ガルガンチュアァッッ!!」

「ぞい?」


「俺様の大事な大将に!! 何を教えてやがるこのド変態めがっっ!!」

「ひょっひょっひょっひょっ、ちとワシ、扇状的過ぎたかのぅ?」


「やかましいこのクソビッチコーギーがっ!! 大将が貴様のような変態に育ったらどうしてくれるっっ!!」


 親であり保護者は俺のはずなんだけど……。

 でもやっぱり、これは一般的ではない特殊なエッチだったようだった。


「キュゥン……♪ 食べないで、シルバ様ぁ……♪ ぞい?」

「その腸食いちぎってやろうかっっ!!」


 怒り心頭のシルバが飛びかかると、コギ仙人は飛び上がって窓際に逃げた。

 足は短いのに意外と身のこなしが軽かった。


「わひょひょひょひょ! パルヴァスよ、今教えた技をファフナに施すがよい。フレーバーはジャムでも蜂蜜でもなんでもよい」

「ファフナさんに? えっと、待ってっ、じゃあ、カチューシャさんには何をすればいいのっ!?」


 窓から帰って大丈夫か少し心配な短足ワンコを引き止めた。


「おお、あのおもしろ女か」

「え……? コギ仙人はカチューシャさんのことも知ってるの……?」


「うむ、ちとな。あの女なら何も心配ないぞい」

「で、でも……俺、師匠の予行演習がないと、何もできないんだけど……」


「受け身でよい。デートの段取りから全て、自分でセッティングすると言っておったぞい」

「そ、そうなんだ……? それはそれでなんか、ちょっと不安になってくるけど……」


 教わった通りに自分からするのは平気だけど、されるとなるとどうだろう……。

 ファフナさんに追いかけ回された時のように、逃げたくなる気持ちになるような……。


「心配はいらん、大将。おかしなことをしたら、尻に恥ずかしい噛み痕を付けてやると、あの女を脅しておく」

「脅しちゃだめだよ! 噛むのもだめ!」


「だが変態はどこに潜んでいるかわからんぞ。そこに一匹いるようにな」

「ワヒョヒョヒョ、主人想いで妬けるぞい! うむ、なかなか快感なペロペロじゃったぞい♪」


「貴様喰い殺すぞ、ガルガンチュアッッ!!」

「おお恐っ、しからばさらばじゃ弟子よ! よく励むのじゃぞーいっ!」


 コギ仙人が窓から姿を消すとやっと平穏が訪れた。


「はぁぁぁ……。ガルガンチュアは悪いやつではないのだがな……本能に忠実というか、自由気まま極まりないというか……」

「コギ仙人とは前からの知り合いなの?」


「ああ、そんなところだ。……それより大将、俺からもう少しまともなエッチを1つ教えよう」

「本当!? どうすればいいの!?」


 俺が期待に駆け寄ると、シルバは行儀よくお座りして背中を伸ばした。


「以前、貴族子弟の間ではやっているのを見たのだが、大将は【棒プレッツェルゲーム】を知っているか?」

「プレッツェル? もちろん好きだけど?」


「そうか、では少し待ってくれ、酒場から細サラミを調達してくる」

「サラミでもできるの?」


「ああ、サラミの方が俺様向けだ」


 シルバはそう言って、部屋のドアではなく窓から飛び出していった。

 そしてその後、俺はシルバから【棒プレッツェルゲーム】を教わった。


 こんなことで恩恵があるとは思えないけど、でも……。


「どうだ大将、楽しいだろう!」

「う、うん……唇噛まれそうで少し怖いけど、とても勉強なるよ!」


 愛狼とする【棒プレッツェルゲーム】はとても楽しかった。


 ありがとう、シルバ。

 ありがとう、コギ仙人。

 俺、2匹に教わった技でエッチをがんばるよ!


 口に残っていたコギ仙人の腹毛を吐き出して、俺はエッチの覚悟を決めた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る