君の存在

「今日はありがと!!」

メールを開くと山田からのメッセージがあった


僕と山田は毎日連絡を取るようになった

気づけばあの日から数日が過ぎていた


この数日のうちに何回海に行っただろう

それだけじゃない、カラオケにも付き合わされた

僕は1人でいる時間が減った

けど嬉しかったんだ

四年前と変わってない君をまた見ることが出来て。

辛いという思いも薄れていっていた


新しい山田も知ることが出来た

"写真が送信されました"

「見て見て!!月綺麗だよ!!」

「めっちゃ夕日綺麗じゃない!?」

「今日は海行ってきた!!」


山田は見た景色を教えてくれた

綺麗だよ綺麗だよって何回聞けばいいんだよ、笑


僕は山田にどんどん惹かれていった

そしていつの間にか好きになっていた

山田も変わっていた

山本くんから"あきとくん"に変わっていた

いや、戻っていたの方が正しいのか、


その日の月は上弦の月だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君と僕の29日 @xnfp_si2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る