応援コメント

第2話」への応援コメント

  • 最後に、やけに空白の文がありましたが、私は陽菜さんの眩い太陽のような感じを表現しているのだと解釈しました

     地の文の構成と、会話の自然な感じは、とても参考になります~

    作者からの返信

    猫舌サツキさん1話に続けて2話でも応援コメントを残していただきありがとうございます!! 
     
     空白に明確な意図があったわけではないのですが、そう解釈していただけると文章に深みが出てきますよね!

     表現でも、構成でもお互いに切磋琢磨できたら嬉しいです!

  • イベントに参加させて頂きました!

    片翼の天使と思しき少女の謎が、今後の展開にどう影響するか楽しみです😊手をグーパーする陽菜ちゃんが可愛らしいです(*^^*)
    まだ学生さんでしょうが、文章も落ち着いて読みやすかったです!

    作者からの返信

     企画の参加,応援コメントの方ありがとうございました!!
     
     陽菜の可愛さに気づいてもらえて嬉しい限りです!続きで秘密が何なのか楽しんでもらえたら喜びます!!