応援コメント

乙女心 side真由奈」への応援コメント

  • 相手を試す行為は付き合う前、付き合っている時、どっちにしろ良い方向には向かないと思ってる。

    お互い好きあっているなら普通にそんな事しなくてもいいよね。

  • まぁここまで告白してなかったピュアボーイがそんな事言われたら『身を引く』に決まってるわな

  • 設定も所々のセリフもほとんど同じ作品見たことあるな

  • こんな幼馴染ならまた間違った選択で先輩と付き合ったら嫉妬してくれるとか思わなきゃいいけど

    そこまでいったらもう取り返しつかないしやめてほしいが…

  • 誤解が溶けてハッピーエンドになれれば

  • 自分本位で招いた最悪結果をもたらす
    トリガーを引いてしまいましたね。

  • こないなこれ

  • 〇〇サイドすごくおもしろいです!
    主人公視点ではみえなかった主人公との差や後悔など!
    更新ありがとうございます!!