応援コメント

確信 side志那」への応援コメント

  • 次の日に祝うとか、メッセージカードを用意するとかあるでしょ?なんもしなかったら、そう思われてもしかたないかなぁ

  • 銃口を向けないだけ某艦長よりはマシだろうけど、正直、あの艦長と大差ないなぁ…。


  • 編集済

    幼少期に放任されると愛情が持てなくなる
    大人になれば理解できて許せるけど、それは妥協とか諦めによるもの
    真面目な子だと自罰的に働いて負のスパイラル
    良好な関係は不可能だね


  • 編集済

    姉の時には早く帰っていた。自分の時は帰って来なかった。会社の仕方ない事であるのは分かるけどもそれを知らない小さな子供がどう思うのかって話ですな

  • あー
    姉の時は早く帰れてたのね
    そりゃあ子供心にはかなりショックだわな
    フォローが無かったら
    そう思うわなあ

  • 面白すぎで、早く続きを見たいですねー

  • 積み重なる体験で
    体の成長と精神の成長が解離してしまってた。
    悲劇ですね。
    どう周りは接するのか?
    実に興味深い(*^^*)