応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 休日への応援コメント

    何を言ってるんだ?今まで散々歩み寄って拒絶されてたからこそ今の主人公がいるんだろ

  • 登校への応援コメント

    実際いきなり苗字呼びでこんなに話通じないと嫌味言われてるみたいやな。
    壊れた理由はわかるけど

  • 彼との出会い① side梓への応援コメント

    ↓あっちは手遅れとは?って感じ

    こちらの作品ではどうだろう?

  • 彼との出会い① side梓への応援コメント

    「俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです」系の物語は他にもあるけど、とりあえず主人公が元の感情戻して、家族や幼馴染達みんな幸せになれることを祈ろう🙏

  • 確信 side志那への応援コメント

    次の日に祝うとか、メッセージカードを用意するとかあるでしょ?なんもしなかったら、そう思われてもしかたないかなぁ

  • 彼との出会い① side梓への応援コメント

    終着点がどうなるのか気になる。

  • 勘違い side真由奈への応援コメント

    真由奈は叶人とずっと一緒にいたのに嫌われた原因の女の子も分からないのか……

  • 落日②への応援コメント

    感情がネジ切れた主人公。
    何処に向かっていくのか楽しみです。

  • 休日への応援コメント

    みんな悪いけど、一周回った主人公にイライラしちゃうな…

    お互い歩み寄っての対話がないのよね。
    だからこそ物語になるんだけど、現実っぽくてイライラしちゃう。

    腹を割って話せばいいだけ。
    話せばいいのにって言うもどかしさと、ひげしかしない主人公にイライラだ…

    面白いんだけどね

  • 下校への応援コメント

    まずクラスの誤解解けばいいのに、、、

  • 休日への応援コメント

    このお話の落とし所はどんな感じになるのやら
    田舎で孤独な晴耕雨読ENDか
    過干渉されすぎて主人公が発狂して共依存ENDに持ち込めるのか

  • 落日②への応援コメント

    主人公の愛情への執着が完全に消えたのでしょうか?

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    相手を試す行為は付き合う前、付き合っている時、どっちにしろ良い方向には向かないと思ってる。

    お互い好きあっているなら普通にそんな事しなくてもいいよね。


  • 編集済

    休日への応援コメント

    まあ2人とも叶人君ではなく
    自分の立場を取ったんだから
    今更だよね

    効く耳持たずじょしーずを2人が諌めてたら
    未来は変わったのに

    ちな、引っ込み思案な夕暮さんは
    何となくなるべくしてって気がするですが
    好きな相手が貶されてても
    何もしなかった幼馴染君の心情が良くわからん
    保身系自分大事自己陶酔上等女子?w

  • 休日への応援コメント

    根が深いですね。

  • 確信 side志那への応援コメント

    銃口を向けないだけ某艦長よりはマシだろうけど、正直、あの艦長と大差ないなぁ…。


  • 編集済

    確信 side志那への応援コメント

    幼少期に放任されると愛情が持てなくなる
    大人になれば理解できて許せるけど、それは妥協とか諦めによるもの
    真面目な子だと自罰的に働いて負のスパイラル
    良好な関係は不可能だね

  • 私がしたこと side真由奈への応援コメント

    一人の精神を壊した。

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    まぁここまで告白してなかったピュアボーイがそんな事言われたら『身を引く』に決まってるわな

  • 劣等感 side花梨への応援コメント

    思春期に振り回されてるなぁ…


  • 編集済

    確信 side志那への応援コメント

    姉の時には早く帰っていた。自分の時は帰って来なかった。会社の仕方ない事であるのは分かるけどもそれを知らない小さな子供がどう思うのかって話ですな

  • 私がしたこと side真由奈への応援コメント

    精神破壊のトリガーを引いた

  • どうしてへの応援コメント

    歌の中に「憎らしい程好きなの」なんて歌った歌もあるけどね~

  • 勘違い side真由奈への応援コメント

    全部このバカ女の自業自得。
    絶縁されるのを覚悟してキチンと全てを話して土下座して、叶人以外とは一切関係を持たないという戒めとして、
    叶人以外の誰とも一度たりとも付き合わない、一切抱かれない、バカな取り巻きにも迷惑だと絶縁するぐらいの強い意志を証明してみせないとムリでしょ。

    周りの取り巻きもあまりにもバカ過ぎるから、事実を突き付けられてはバッシングされて退学されれば良い。

  • 勘違い side真由奈への応援コメント

    周りのやつらの下手な正義感が…恐ろしいですね

  • 勘違い side真由奈への応援コメント

    まずは嫌われる(最悪絶縁される)覚悟を持つとこからですかねー
    絶縁はまず無いとしてもその覚悟が無けりゃ言い出せないままずるずるいくでしょ、これ

  • 勘違い side真由奈への応援コメント

    動くにも動き難いですよね?
    下手に騒げば泥沼に沈むような

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    設定も所々のセリフもほとんど同じ作品見たことあるな

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    こんな幼馴染ならまた間違った選択で先輩と付き合ったら嫉妬してくれるとか思わなきゃいいけど

    そこまでいったらもう取り返しつかないしやめてほしいが…

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    誤解が溶けてハッピーエンドになれれば

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    自分本位で招いた最悪結果をもたらす
    トリガーを引いてしまいましたね。

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    こないなこれ

  • 乙女心 side真由奈への応援コメント

    〇〇サイドすごくおもしろいです!
    主人公視点ではみえなかった主人公との差や後悔など!
    更新ありがとうございます!!

  • 優しい二人への応援コメント

    ここで姉が「あんた」って呼ぶ辺りが余計疎外感わ感じるんじゃないか

  • 頑張れへの応援コメント

    あぁ自負で招いた結果
    ヽ(´Д`;)ノ

  • 劣等感 side花梨への応援コメント

    兄弟あるあるですよね

  • 確信 side志那への応援コメント

    あー
    姉の時は早く帰れてたのね
    そりゃあ子供心にはかなりショックだわな
    フォローが無かったら
    そう思うわなあ

  • 劣等感 side花梨への応援コメント

    比較され感情が歪み距離感が掴めなくなった姉かぁ
    人間味が出て良いですね。

  • 劣等感 side花梨への応援コメント

    更新ありがとうございます!!

  • なんか見たことあるような話、リメイクですか?

  • 何が有ったのかな?

  • 更新ありがとうございます。
    いつも楽しみにしてます!!!
    サイド〇〇と題名にいれていただけるとわかりやすくてたすかります!

    作者からの返信

    気が利かなくてすみません!
    題名を変更させて頂きました。
    これからも是非お楽しみください!

  • どうしてへの応援コメント

    どう考えても擦れ違いってレベルじゃないぞ。
    嘘でも憎んでると周りにデタラメを言ったら、周りはもうそれが真実だと思うわな。

    要は全部周りが悪い。

    転校生といった主人公ね知らない人物がヒロインになってくれたら救いがあるかな?


  • 編集済

    どうしてへの応援コメント

    家族間の擦れ違いは…
    難しいですよね

  • 下校への応援コメント

    どんなエピソードがあったのか?

  • 登校への応援コメント

    誰?何をやらかした?

  • 登校前への応援コメント

    完全に割りきっちゃってますね?

  • 登校前への応援コメント

    主人公がこうなった一番の原因はこの姉だろうな。母親は仕事優先で自分を疎ましく思ってる(これは気持ちのすれ違いと判明)姉は露骨に邪魔扱いしてくる(これは今の所原因不明)。これを幼少期からされてたら主人公がこうなってもしかたない。せめて普通に会話位してればまだ違ったろうに。しかし姉のセリフで気になるのはご飯の所かな姉は母親の作った晩御飯を食べてたのか?だから主人公に指摘されて焦ったのか?

  • 確信 side志那への応援コメント

    面白すぎで、早く続きを見たいですねー

  • 確信 side志那への応援コメント

    積み重なる体験で
    体の成長と精神の成長が解離してしまってた。
    悲劇ですね。
    どう周りは接するのか?
    実に興味深い(*^^*)

  • 予感 side志那への応援コメント

    全ての歯車が想いとは裏腹な悪い方向へと噛み合ってしまいましたね。
    ラブストーリーとはかけ離れた
    真骨頂といえる
    ヒューマンドラマが動き出しました。(*^^*)


  • 思いやりの心への応援コメント

    姉は祝ってもらってたんでしたっけ?母子家庭でその要求はお母さん可哀想としか、、

  • 落日②への応援コメント

    これで諦めて先輩と付き合わずどんどん主人公に付きまとってほしい

    そしてとことん拒絶されてざまぁされてほしいわ


  • 編集済

    思いやりの心への応援コメント



    今後の展開が楽しみです*_ _)ペコリ

  • 思いやりの心への応援コメント

    片親だからと
    不自由させたくない親心が擦れ違いを産み出した一因でしょうね?

  • 落日②への応援コメント

    馬鹿な幼馴染みの悪い手が主人公は全てを失うことになったー