応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 完結お疲れ様でした。
    このスキル、一時は発動に魔法詠唱とかやってたけど、別に必要なく掛かった相手も違和感なく作動するのが自然且つ恐ろしいところ。ノアがスキル持ちだとは誰も永遠に気づかないだろう。
    そういえばクリホードと一緒に追放されたバーバラはどうなったんだろう?共に添い遂げて真実の愛で結ば(違)
    短編ながら楽しませて頂きました。

    最後にすみません、脱字報告を。
    >うん、そうじゃなければ痴女じゃあるまいし、一晩なんて言わなよ
    →一晩なんて言わないよ

    作者からの返信

    最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
    またもや誤字があったようで、お恥ずかしい。ありがとうございました