応援コメント

▼15・商業の戦い」への応援コメント

  • いや普通に面白いですよ。
    みんなこの作品知らないだけじゃないかな?

    作者からの返信

    こんばんは。この作品を楽しんでくださり厚く感謝申し上げます。

    本作は、現時点でまだ完結しておらず、読者増加の目安とされる10万字も超えない予定です。それにもかかわらず、きっかけも不明な中で、あまりに唐突かつ急なPV等の上がり方だったので、少し「おや?」と思っていたところです。
    作品自体も、細かい点で工夫はしてあれど、いわゆる「異色」とか「異端」といった作風やジャンルではないはずですし。

    ただ、まあ、面白いと言っていただけたことは非常にうれしいです。
    暖かいお言葉を素直に受け取り、今後の活力としてまいります。
    本当にありがとうございました。