第18話 見えちゃってますから!

「そうですか。星奈に会ったんですね」

「はい。自分のことは海奈さんに聞いてって言ってました」


今まで海奈さんのことについて聞こうとしたけど、ずっとのらりくらり躱されてきたからね。

ここではっきりしておきたい。


「ちなみに星奈とはどこで会ったんですか?」

「え?なんか俺の心の中にいるとか言ってましたけど…」


すると海奈さんは喜んだ顔をして立ち上がる。

いろんなとこが丸見えになっちゃった。


「やっぱり!有澄くんの中に星奈がいるんですね!やっと確証が持てました!」


「落ち着いてください!色々見えちゃってますから!」

「あっ、すみません。失礼しました」

「いや、それはいいんですけど」


「それとも見たいですかぁ…?」

「え、見ていいんですか!?」


「残念、時間切れで〜す☆」

「(´・ω・`)ショボーン」


海奈さんが浴槽に浸かっちゃったよ。

せっかく海奈さんのおっぱいをじっくり拝めるチャンスだったのに。


「私と星奈の関係でしたね。まず星奈についてですが、本名は果那輝星奈(はてなきせいな)です」

「果那輝?それって…」


「はい。星奈は私の妹です」

妹だったんだ!

どうりで似てると思った。


「ですが…実は星奈はもういません」

え?

「じゃあ、俺の中にいるのは?」

「星奈の心ですね。魂のようなものだと思ってもらっていいです」


「星奈に何があったんですか?」

「討たれたのです。全神未到を統べる〈姫〉という存在に」

「姫?」


討たれた?

あんなに強い星奈が?


「実は私の最終目的は、全神未到を倒すことではなく、その姫を倒すことなんです」


「海奈さんはその姫とは戦ったことはあるんですか?」

「はい。私は敗れ、星奈も失いましたが」


嘘でしょ?

海奈さんと星奈で挑んでも勝てなかった?

そんなのどうやって倒すのさ。


「有澄くん、ありがとうございます」

「どうして急にお礼を言うんですか?」


「星奈は大切な私の妹でした。もう会えないと思っていましたが、有澄くんが星奈を宿していました。有澄くんのおかげで私はまた星奈に会えると分かったんです」


「じゃあ、あの時俺に話しかけたのも…」


「はい、有澄くんから星奈の気を感じたんです。やっと見つけたと思い、嬉しくて取り乱してしまったことは反省しています」


「いえ、別にいいんですよ。あの時は海奈さんがいなかったらやられてましたから」


あれ?そういえば一番肝心なことを忘れてるような…?

そうだ!

星奈が俺の中にいる理由だよ!


「それが星奈の心が俺に辿り着いたことにどう繋がるんですか?」

「そうですね。それには少し前の話をしましょうか」


やっと聞けるのか。

海奈さんの秘密が。

あ、その前に―――


「海奈さん、早く風呂上がった方がよくないですか?顔真っ赤ですよ」

「えぇ〜?そぅですかぁ〜?」

「完全にのぼせちゃってますから!」




― 第19話に続く ―

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る