応援コメント

第32話 新宮にて」への応援コメント

  •  短期集中連載お疲れさまでした。
     きつい展開もありましたが、主人公を中心に各キャラの個性が上手く描かれていたと思います。

     パラレル展開だと、“この世界”の話はもう書かれないのかも知れませんが、出来ればイチャラブする2人をもっと見たい気もします。

     いずれにしても、良い作品をありがとうございました。

    作者からの返信

     ギルマン様。
     御読了、ありがとうございました。

     神話をもっと緻密に設定できたら、この世界観もありかな……とも思ったりしてます。w
     この二人に関しては、月夜見様が呆れ返るエピソードもあったりするので、機会があれば番外編もありかな。

    PS
     もし世界を繋げたら、ノアールさんが機兵を食べにくるだろうなぁ、きっと。ww