不安やプレッシャーに悩んで立ち上がって

野口マッハ剛(ごう)

そんな感じ🤔

不安やプレッシャーに悩んで立ち上がって



こうでもない。



ああでもない。




でも、それでいいんだよ?




大丈夫、前に進んでいるからね。




不安やプレッシャーに悩んで立ち上がって、ああ、やっぱり違う、結果は良くなかった。




失敗を分析する。



でも、難しい。



過程を楽しんだ者の勝ち。




カクヨム短編コンのチャレンジは次で7回目。




一次選考通過止まりの自分だけど、目標がある。



メンタルヘルス系小説を書いて、いろんな人に知ってほしい。




まあ、ボチボチ行きますよ😊✨




みなさん、いつもありがとうございます😊✨



終わり🤔✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不安やプレッシャーに悩んで立ち上がって 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る