応援コメント

第3話 ただ星を追いかけて」への応援コメント

  • 星を追いかける姿に共感しつつ、VTuber挑戦の決意が可愛らしくも力強いですね。光莉ちゃんが星のように輝く存在であることが、紫遠ちゃんの心に灯をともした瞬間が素敵です。陰キャ力との葛藤も、笑顔がこぼれるエピソードでした。

    作者からの返信

    悠鬼よう子様、お読みいただいた上、応援していただき、さらにコメントまで贈っていただいて誠にありがとうございます。

    紫遠の共感と決意のシーンに可愛さと力強さを感じていただけてとても嬉しいです。
    この瞬間、明確かつより強く、光莉は紫遠にとっての星であり光であり灯たる存在となりました。
    今はまだ陰キャたる自分の陰と憧れへのバランスが取れていない紫遠ですが、ここから徐々に成長(?)していく予定ですので、楽しんでいただければ幸いです。

    笑顔が零れるエピソードと言っていただけたこと、すごく心に沁みました。

    とても素敵なコメントを贈っていただき、誠にありがとうございました。