応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 新作書くのもいいけど連載中なのを先に更新or完結まで書いて欲しい。

  • 更新お待ちしております(人´∀`*)

  • あー主人公と付き合う以前から突きあってたパターンかぁ……ギルティ

    出張を理由に狂ったと思い込んでるけど他の方々のコメ通りそれ以前から彼女親友揃ってトチ狂ってますなぁ


  • 編集済

    最初から狂ってるからw wって突っ込みドコロ満載の懺悔が面白いです。
    愚かな人間の悔悟録を書くのが本当に上手ですよね。
    「真冬の夜の夢」楽しかったかなーw w


  • 編集済

    長期の出張以前に狂ってますがな

  • こういうのでいいのよ

  • なるほど

    第2話で
    >リングだけど、呪い師の家系だから上手くいく願いを込めたよ

    タイトルは「優しさに包まれた」という言葉が入っているので

    後は「誰にとって」「誰の」が

    どうはめ込まれていくのか、楽しみです。

    この後の更新も期待しています

  • ここまでは自己弁護と自己肯定が中心の彼女ですね。

    今後どうなっていくか楽しみです。

  • 中学時代から裏切っていたと、沙耶香は救いようがないですね。
    好きな人がいるのに他の男との行為をやめられないとか終わっている。
    再構築はどう考えても無理だから拓実は別れて別の女性と幸せな家庭を築いた方が良いし、関係を切れない沙耶香は豪志と結婚するのがベスト。

  • 股が緩すぎ!