応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 沙耶香、指輪に気付いた時どうだろな~
    主人公は金髪美女と幸せになってくれ!!
    続きが気になります!!!!

  • 婚約までいってたのなら普通に慰謝料取れた気もするけど逃げちゃったのかあ

    ここから彼氏がいなくて寂しかったのとかいうテンプレ1か最初から体の突き合いがあったテンプレ2か

    まあ皆1番気になってるのは呪い師が作った指輪を部屋に置いていった事よねw

  • この手のフェードアウトって、未練がましく追跡可能な手掛かりを残してほしくない。

  • おー、いいですね…気づいた時のヤツらがどうなるか楽しみです^_^


  • 編集済

    そういえば指輪って呪いの指輪がなんとかって…。
    展開的に面白いな。安易に追っかけて来てほしくないけどどうなるやら

  • 幼馴染2人より幸せになれ!!


  • 編集済

    1話で沙耶香が豪志に対して言っていた「いつか刺されるから」が現実になる予感。遠く離れた地でニュースを目にする主人公・・・


  • 編集済

    沙耶香ハーレムendの気がするのよなぁw w

    バスルームに口紅で伝言書いてから、飛行機に乗ろう!
    ママに言い付けてやれ〜w w

  • そのままオーストラリアに移住して、金髪の嫁と幸せな家庭を築こう