応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第5話への応援コメント

    新作書くのもいいけど連載中なのを先に更新or完結まで書いて欲しい。

  • 第5話への応援コメント

    更新お待ちしております(人´∀`*)

  • 第5話への応援コメント

    あー主人公と付き合う以前から突きあってたパターンかぁ……ギルティ

    出張を理由に狂ったと思い込んでるけど他の方々のコメ通りそれ以前から彼女親友揃ってトチ狂ってますなぁ


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    最初から狂ってるからw wって突っ込みドコロ満載の懺悔が面白いです。
    愚かな人間の悔悟録を書くのが本当に上手ですよね。
    「真冬の夜の夢」楽しかったかなーw w


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    長期の出張以前に狂ってますがな

  • 第5話への応援コメント

    こういうのでいいのよ

  • 第5話への応援コメント

    なるほど

    第2話で
    >リングだけど、呪い師の家系だから上手くいく願いを込めたよ

    タイトルは「優しさに包まれた」という言葉が入っているので

    後は「誰にとって」「誰の」が

    どうはめ込まれていくのか、楽しみです。

    この後の更新も期待しています

  • 第5話への応援コメント

    ここまでは自己弁護と自己肯定が中心の彼女ですね。

    今後どうなっていくか楽しみです。

  • 第5話への応援コメント

    中学時代から裏切っていたと、沙耶香は救いようがないですね。
    好きな人がいるのに他の男との行為をやめられないとか終わっている。
    再構築はどう考えても無理だから拓実は別れて別の女性と幸せな家庭を築いた方が良いし、関係を切れない沙耶香は豪志と結婚するのがベスト。

  • 第5話への応援コメント

    股が緩すぎ!

  • 第4話への応援コメント

    沙耶香、指輪に気付いた時どうだろな~
    主人公は金髪美女と幸せになってくれ!!
    続きが気になります!!!!

  • 第4話への応援コメント

    婚約までいってたのなら普通に慰謝料取れた気もするけど逃げちゃったのかあ

    ここから彼氏がいなくて寂しかったのとかいうテンプレ1か最初から体の突き合いがあったテンプレ2か

    まあ皆1番気になってるのは呪い師が作った指輪を部屋に置いていった事よねw

  • 第4話への応援コメント

    この手のフェードアウトって、未練がましく追跡可能な手掛かりを残してほしくない。

  • 第4話への応援コメント

    おー、いいですね…気づいた時のヤツらがどうなるか楽しみです^_^


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    そういえば指輪って呪いの指輪がなんとかって…。
    展開的に面白いな。安易に追っかけて来てほしくないけどどうなるやら

  • 第4話への応援コメント

    幼馴染2人より幸せになれ!!


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    1話で沙耶香が豪志に対して言っていた「いつか刺されるから」が現実になる予感。遠く離れた地でニュースを目にする主人公・・・


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    沙耶香ハーレムendの気がするのよなぁw w

    バスルームに口紅で伝言書いてから、飛行機に乗ろう!
    ママに言い付けてやれ〜w w

  • 第4話への応援コメント

    そのままオーストラリアに移住して、金髪の嫁と幸せな家庭を築こう


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    1年半も放っておいた責任というか気が引けることもあるよね。婚約が何かの間違いだったとして、お似合いだとずっと思っていた二人を応援したい気持ちも分かる。


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    合鍵とかあるなら指輪とか置いてきてやったら良かったのに。お前らの事知ってるぞというメッセージ残して2人に罪悪感を少しでも与えたらと思ってしまう。
    何にせよ昔からの関係があったこと、お似合いと感じていた事自分という異物が2人の邪魔してたと気づいてしまったら後は去るのみ…。

    どんなバッドエンドなのか楽しみ

  • 第3話への応援コメント

    残酷描写、暴力描写でバッドエンド...

  • 第3話への応援コメント

    主人公が雑魚過ぎて泣けるw w
    精神的にも肉体的にも弱いと何も守れないや…
    幼馴染2人にとって主人公は保護の対象だったのかなぁ?
    切な〜

  • 第3話への応援コメント

    バッドエンドが追加されたんだけどこれは主人公かなぁ?それとも沙耶香かなぁ?

  • 第2話への応援コメント

    こういう胸を抉る話いいですよね。

  • 第2話への応援コメント

    え?浮気しても許される話なの?こう言うのはざまぁされて欲しいんだけど。

  • 第2話への応援コメント

    やっぱりか

  • 第1話への応援コメント

    怖い!最後に許されるパターンか

  • 第1話への応援コメント

    ざまぁタグがないということは……