応援コメント

第7話 みのりは猫になりたい」への応援コメント

  • 最後に猫出てきたw

    いやぁ……なんといいますか
    こっちの嗜好は無いと思っていたのですが、性別不明瞭効果がガツンと効いているというか、普通に楽しめてしまいました✨️
    踏み込んでいく過程のドキドキ感が、なんか、すごかったです。
    若い頃を思い出す…なんて言ったら野暮の極みですけどw💦

    自分の中の新境地が開いてしまいそうな作品でした✨️

    作者からの返信

    BLはちょっと……の天川書記に響いて嬉しいです!
    レビューもありがとうございました!

    ただただ可愛い二人がイチャラブするだけの話でしたねー。

    香澄がDTなのに自信ありげなのは、日々の脳内トレーニングのおかげなんだな、とw


  • 編集済

    楽しく読ませてもらいました。
    更新されるのがすごい楽しみでした!
    どの回もとっても素敵ですけれど、やっぱり最終話でのベッド上のやりとりがとても好きです!
    時間ある時にまた読み返します。
    ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!
    今までスピード感のあるエロwwwを目指してましたが、エモさに挑戦して頑張りました!!!

    私もこの謎のメンタルwの二人は気に入ってるので、続編出たらまたよろしくお願いします!!!

  • ハッピーエンド!よかった!
    香澄さん視点も拝読したいです!
    本を買ってくれた頃から?と勝手に想像しております。
    あと、みのり君のお姉さんは狂喜乱舞ですね、きっと。

    作者からの返信

    おお!豆さまの純真に応えられて良かったです!
    日頃の作品が不穏だし、タイトルが『私は貝になりたい』に似てて妙に純文学っぽかったから、より怪しかったですね。

    確かに、香澄編もありですね。
    大学生と一悶着はさせたいしw

    姉は先見の明がありましたね!w