応援コメント

サンテネリの男」への応援コメント

  • 生きる世界の違いからくる強烈な価値観の違いを諦めとともに覚悟をもって受け入れた…からの変化かな…

    作者からの返信

    そうですね。まさに。諦めと覚悟です。

  • 心温まるエピソードのはずなのに、背筋が寒い⁈

    でも、面白い!
    これは凄い演技や作品に出会った感動に似ている気がします。

    作者からの返信

    >背筋が寒い
    不穏な感じというか、すっきりしない感じを感じていただけてうれしいです。

  • これ実は中の人の人格がまた変わったとかではない…よな?
    メンタル崩壊して次の中の人が来たとかでも違和感ないくらいだけども

    作者からの返信

    身体的な変調以外の部分(言動)は、”外から見ると”実は「ぼく」とあまり変わらないんです。

  • うーん、作者様には申し訳ないと思うが、やはり個人の感想としてはバッドエンド。

    作者からの返信

    いえいえ、とんでもないです。
    作者としては特にグッドエンド・バッドエンドについては意識していません。ただ読者の方に何らかの思いを抱いて頂けるのはとても光栄です。

  • これは果たして良い変化なのか…?

    作者からの返信

    「良い」の定義自体が第1部とは変わっているので、難しいところですね。