応援コメント

第5話ただのNPCで終わるつもりはないが、しかし脱線はしそうだ」への応援コメント


  • 編集済

    一気読みしました!
    今後の展開が気になる良い冒頭立と思います(◜¬◝ )

    縛りプレイのNPCですが、ホークはプレイヤーでもあるので、両方の良いとこ取りが出来ているという解釈でいいのですかね?

    普通のプレイヤーには出来ない事が多々あるNPCプレイの方が楽しめそうな感じなのは好印象です。

    作者からの返信

    ある意味良いとこ取りですね!

    プレイヤーは基本ストレスフリーな操作システムを好みがちなんで、ストレスフリー操作を優先するかで出来る範囲が変わる感じです。

    NPCはプレイヤーシステム関係なく地に足つけて生活してますからねー。
    同じように地に足つけて世界を堪能しようと思うなら、プレイヤーシステムは邪魔になると言う。

    お手軽ワンタッチポン生産と、一からチクチク頑張る生産、どっちがやり込めますか?って話ですね