応援コメント

第1話始める前の下準備で色々多いな!思ったより」への応援コメント

  • 初めまして、青王と申します。
    レビューから参りました!

    タイトル見た感じ面白そうと読み始めましたが、これからどう展開していくのか楽しみです(◜¬◝ )

    余談ですが、オムツくらいはおじいさんがいるのですから、彼の介護用品だという顔を前面に押し出して買えば良いのではと思ってしまいました笑
    なんだったら、隣におじいさんを連れて行けば少しは恥ずかしさも薄れるかな‪( ◜௰◝ )‬笑

    作者からの返信

    レビューありがとうございます!

    残念ながら身内のお爺さんは寿命であの世にお引越しされたので、お爺さん居るフリして介護用品買おうとするとご近所さんにはバレバレになると言うご近所トラップがありまして(笑)

    しゃーなしのご近所トラップの無さそうな所まで遠出してる感じになってます(笑)