応援コメント

第21話 俺、帰んないけど」への応援コメント

  • ミヤとラミナス王子、ホセとリィナ様。そしてロベルト王太子しっかり仲良し?5人組が出来上がっているwww
    ラミナス王子はミヤの事よく解っていてさりげなく見守っている。ちょっとストーカーみたいですが。ホセはなんというか良い味出して個性の強いこの5人組を上手く回す潤滑油で。ホセとリィナ様はお互いにりょうおもい。ロベルト王太子はラミナス王子が心配でそのくせ上手く伝えられない弟愛。
    色々な問題、リィナ様の兄の狂気じみたソフィア様への愛から始まった麻薬事件とか解決する中で良い関係になってきた。
    ミヤからすれば私だけ平民で何故?この仲間なのか!?って感じでしょうが。
    この先どんな事件や問題解決していくのか愉しみですね
    西の魔女はミヤとどう絡むのかな?コレも愉しみ!

    作者からの返信

    最新話まで読んでいただき嬉しいです!ありがとうございます……!

    ミヤ達5人組の関係性にも注目していただけて嬉しいです♪
    麻薬事件を経て、5人がそれぞれに対して好意を抱いていたりいなかったりで(笑)、キャラ同士の掛け合いを楽しく書いております。

    次回以降も読んでいただければ幸いです!!