応援コメント

第1話 弔いは土葬を? それとも火葬ですか?」への応援コメント

  • 弟王子に害成すものは呪われる』のならば弟王子を大切にすれば良いだけなのになぜ皆から疎まれるのかな?
    ミヤは冷静な数学者的考え方なのでコンピューターで判断すると呪いなんてありえないのね。
    弟王子は自分の呪いを信じているみたいですね。
    2人の考え方は平行線ですがお互いを認め合える関係でも在るのかな?
    この先どうなるのか楽しみ!

    作者からの返信

    わあ!コメントありがとうございます!読んでいただけて嬉しいです〜!!
    弟ライナス王子を大切にすれば不幸は起こらない、まさにその通りで(笑)ただまあ、偶然にも肩がぶつかってしまった!程度でも『害』になってしまうのでは?と考える国民も多いのでしょうね……。そのため、疎まれるといっても周囲から加害されるということはなく、「触らぬ神に祟りなし」扱いになっているイメージです。その辺の話も今後、書いていけたらと思っています……!
    この先も読んでいただけたら、とてもとても嬉しいです!ありがとうございました〜!!