第35話 七海の襲撃

遂に時がやって来た、遠くから僕を呼ぶ馴染のある声。


「真ちゃん、少し探しちゃったわよ」


いやいや、探すほど人いないだろうと思うのだが。


「七海さん、生徒会の皆さんもこんにちは」


「こんにちはー」


皆がそれぞれ挨拶をして行く、香澄は合流の事を詩音だけで無く華にも伝えたと聞いていたので、こちら側は想定内の範囲である。

生徒会側の反応も特に驚いた様子も無く、事前に知らされていたのだろう。


「駆流君、ハーレムだね・・・・くくくく」


「からかうのは止めて下さいよ、七海会長」


生徒会グループは僕達の真横に癒やしの空間を作り始めた。


「海に行こうよ、海にさ」


華が詩音の手を引っ張り立ち上がらせると、香澄が背中を押して波打ち際の方へと連れて行った。


「真ちゃんは水着に成らないの?」


「着てますけど、今はまだ日差しが強いので休憩です」


「楽しみだな」


何が楽しみなんだか、それにしてもスタイルの良い人だな。


「私達も行きましょう」


そう言うと生徒会の4人はビーチボールを持って、香澄達の方へ走って行った。


まずは何も無さそうで良かった、詩音も駆流の事は完全に気にして無い様だ。


暫く姿の見えなかった里見さんが、ドリンクを沢山持って戻って来る。


「真さん、1本どうぞ」


「ありがとうございます」


僕は貰った健康飲料水の蓋を開け、一口飲むと着てたパーカーと短パンを脱いだ。


「背中は私が塗って差し上げますね」


「助かります」


全身を塗り終えると、浮き輪を持って走り出したのであった。


浮き輪でプカプカ出来るなんて、何年ぶりなんだろうな。

さぞ気持ちが良い事だろう。


僕は詩音達がイルカさんに捕まりながら遊んでる側で、浮き輪に腰を降ろし瞳を閉じた。


極楽極楽・・・・



良い気持ちで浮かんでいると、突然背中がゾワゾワっとした感覚に陥る。

誰かがお尻を撫でる様に触れたのだ。

華だなと思い振り返ると、浮き輪を七海が掴んでいた。


「どうだった?」


耳元で囁かれる。


「悪ふざけは止めて下さいよ」


僕は小声で返した。


再び触れてくる、その度に背中に悪寒が走る。

電車などで痴漢に合うと、こんな感じに成るのだろうか。


僕の両手は浮き輪の上にあるので、お尻までは届かない。


「ふふふふ・・・・真ちゃんは本当に可愛いわね」


「七海さん、本当に止めて」


「どうしようかなぁ」


目を閉じてたせいで流れたのに気が付かず、他の3人とは大分離れてしまっていた、浮き輪から出ようにも七海の掴んでる腕が邪魔で力が入らない。


「真ちゃんって、以外と胸あるのね」


僕は慌てて両手を使い胸の部分を隠した。


「そんなに警戒しなくても大丈夫よ、2人きりじゃないのだからね」


全然大丈夫じゃなーい


「もう止めましょうよ」


嫌なのは確かなのだが、それよりも非常に恥ずかしく成って来た。

今の七海は、僕の腰に両手を回して一緒に浮かんでいるのである。


「七海さん、お願いやめて皆に見られちゃう」


「真、休憩しよう」


香澄が離れた所から声を掛けてくれたが、香澄からは七海が視界に入って無かった様で、運が良かったと心で安心した。

七海は僕の首筋に軽くキスすると『またね』と言い残し海中へ消えて行った。


「香澄、今行くよ」


慌てて3人のいる方へ足をバタバタとする。


本当に七海の頭の中はどうなってるのだか、相変わらず恐ろしい人だなと再認識した僕である。








































































  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る