応援コメント

第2話 生き写し②」への応援コメント

  • せめて最後に一言、それは健全な人の精神機能ですが……なぜ失敗するのか。
    彼の言ったように会いたくないのでしょうか?
    それとも単なる機械の故障なら、

    作者からの返信

    霊磁分野に不確定要素が多くある以上、様々な理由がすぐには断定できないんですよね…!
    でも今夜投稿分でそれらの謎が明らかになります✨
    お楽しみいただければ嬉しいです!

  • 『やくそく』ここに須崎さんのお姉さんの死因があって、妹さんがそれのせいで自分を責めててお姉さんが霊として具現化してるのかな、あるいはお姉さんが普通に恨んでいて実験が失敗したように会うのすら拒んでいるのか?

    3分間の白昼夢を見ていたような感じは果たして走馬灯のような死に近づくような感じで現れたのか...

    作者からの返信

    りっぴーさん!ご感想ありがとうございます!
    なかなか深い読みですね!
    私もプロットを練る段階でそういうような展開も考えました。
    明日投稿分でいよいよ葉山くんたちの物語はクライマックスなので、結末も楽しんでいただけたら嬉しいです✨