応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 体育祭の種目決めのときへの応援コメント

    天雷先生は相変わらず生徒に人気ですね、香水の匂いにときめくのは年頃の女の子らしいですね
    ボクは学生時代英語が一番苦手でした(笑)
    体育祭は一体どんな事が巻き起こるのでしょうか

  • 怪我をしたときへの応援コメント

    念入りに怪我の具合を見て捻挫だと気づいてくれたりと天雷先生は優しい方ですね、話し掛けていたのも保健室に馴れてない優衣ちゃんの緊張を和らげるためでしょうか
    お父さんもお母さんも帰ってすぐに足の怪我に気づいてくれたりと、普段から娘を気にかけている事が伝わります
    OLの人も他人なのに怪我を気にしてくれたりと優しい世界ですね

  • 保健室に行ったときへの応援コメント

    保健室の先生は天雷先生と言うんですね、まだ優衣ちゃんは先生には興味ない感じですね
    怪我をしても頑なに行きたくないのは保健室が苦手なのかな?でも行き慣れてないと病院と同じで緊張してしまうこともあるので何となくわかる気もしますが
    ここから先生と接近して色々と知って行く感じですかね、果たしてどんな感じになるかな

  • 保健室の先生との出会いへの応援コメント

    目覚ましを止めて二度寝はあるあるですね、それでもちゃんと朝ご飯を食べる優衣ちゃんはえらい
    校長先生30分は長いって、しかし年寄りの偉い人は大体話しが長い事ってよくありますよね、そして副校長貴方もか
    これから保健室の先生の事を知って物語が始まるんですね、楽しみです