応援コメント

第4話 【邂逅】」への応援コメント

  • そっか、美穂さんはオーディションからだったんですね

    美穂さんの声って耳心地がいいんですよねぇ
    ちゃんと女性の声なのにノイジーな感じがない

    自分の番組はちゃんと一人喋りしますが(当たり前www)

    塾長とのコンビでは決して前に出ずあくまでもサポートに徹する懐の深さ

    ゲーム中のクロちゃんとのコンビも同じですよね

    冷静に諸々アナウンスしつつも
    クロちゃんが会場を煽ってる横で特等席で盛り上がる
    全力でノリノリだし
    お客さんの中にはやっぱり恥ずかしさが先立ってあまり盛り上がれない人もいるかも知れない

    でも、美穂さんがこうやって導くことによってそういう人も盛り上がる

    ナイスコンビです

    小さいエリアの番組ではありますがクロちゃんも愛知北エフエム放送の美穂さんの番組出て
    そういう話してほしいなぁ

    作者からの返信

    わかりますー! いい声ですよね。聞いていると安心します。声もよく通るし、いかなるときも落ち着いています。数々の修羅場を潜ってきたのだろうなーと。特にレッスンとか受けたことがないみたいで、驚きです。人柄も素敵なんですよ。オンのときもオフのときも。程よく毒あるし(笑)でも嫌味がない。

    番組、いつか出たいんです。小さいとか全然気にしないです。でも、一度もオファーがないんです(笑)でもいつかあるでしょう♪ そのときはぜひ聞いて下さいね!

  • ぜひ一言ください。
    そこから即興でこんな風に言えるKUROさんかっこいいですね!!

    選手やコーチ、ドルファミの皆さん、ミホさん、どんどん家族の輪が広かっていって素敵です。

    作者からの返信

    いや、まったくうまく話せませんでした(笑)なんなら今シーズンも挨拶しに行ったとき、まったくうまく話せませんでした。

    ああ言うとき、咄嗟に言える人ってすごいですよね。仰る通り、少しずつ少しずつ輪というものは広がっていくんですね。

    ニッチな奮闘記ですが、引き続きお楽しみ下さい。

  • ドルフィンズの夢の部分、今読むと本当にすごい未来を進んできたのがわかったし、
    それを叶えるための努力は計り知れないものだなと思った。
    そしてそれを叶えるために日本人選手が残ったのも相当な覚悟だ。

    作者からの返信

    一コメありがとう! 本当だよね。みんなが残ったというところにシビれるよ。そして、俺は就任1年目でなんて素敵な景色を見させてもらったのだろうと、感謝だよ。スポーツっていいよね。