第4話 すず @bellrin さんの投稿 7月8日

 満天の星空も消えた、七夕の翌朝。

 アミって言ってたっけ。彼女(?)の言っていたことは本当だったんだな。

 内心、最期まで疑っちゃったりして正直申し訳ないと思っている。彼女は俺のことを唯一、そばで見ていてくれたんだ。応援してくれていたんだ。大切な存在だと、思ってもらえたんだ。


 彼女に触れて少し未来の技術を知った俺は、その未来に期待を込めて、彼女への謝罪、そして感謝の気持ちも込めて[送信]ボタンをクリックする。

==========

すず @bellrin

フォロー 1 フォロワー 15.1万


すず @bellrin

昨晩のパソコンメーカーの発表見た? 『ココロを持つAI』だってさ!

私たちのパートナーとか、大切な存在になったりするのかな?


拡散 101万

==========

 ありがとう、アミ。お前と俺は一生の仲だ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君のこと、全部知ってるから。 冬野 向日葵 @himawari-nozomi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画