応援コメント

第3話 偽名・鬼宮」への応援コメント

  • 警戒しろ。鬼宮さんの言うことも、もっともですよね。
    鬼宮さんにその気はないみたいですけど、さっき襲われたばかりなのにこれは、心配するやら呆れるやら。

    そして鬼宮さんは、いったいどんな生き方をしてきたのでしょう?

    作者からの返信

    さっきのあとのこれですからね😅
    実際、襲った人間と助けた人間がグルだった事件もありますし😱
    ショックが大きすぎて、少し混乱しているのかもしれません。

  • 本当にホテルまで行って手当をするとは、これは鬼宮さんも予想外だったかも。

    本名は名乗らない。ホイホイついていかない。わざわざそんな忠告をするってことは、実はけっこういい人?
    なんて言ったらまた警戒しろとい言われそうですが、少なくとも悪い人ではないと思いたいですね(#^^#)

    傷痕だらけの体。さっきとは比べ物にもならないような荒事を何度も経験してきた感がありますね。

    作者からの返信

    警戒心なさすぎて、危ないですよね😅

    猛獣も、乳を求めてすり寄ってきた別の種類の赤ん坊には攻撃を加えない、なんて話もありますが、猛獣とラブホはさすがに危険ですよ💦