応援コメント

第5話 椎菜の真実」への応援コメント

  • 別れたのには、まさかそんな理由があったなんて。
    想像していたよりもずっと悲しいものでした(>_<)

    今の椎菜ちゃんに、どんな言葉をかければいいのでしょう。
    わからないけど、会って話しをするべきなのは確か。どうか、思いを伝えあって。

    作者からの返信

    病気でやせ細っていく自分を見せたくない、洋一の涙を見たくない、でも一緒にいたい、様々な感情がごちゃ混ぜだったのだと思います。

    残り少ない時間、ちゃんと話し合って二人にとって悔いのない時間を過ごせればいいんですけどね。

  • 明かされた真実は、悲しいものでしたね。
    椎菜ちゃん、このまま病気で死ぬくらいなら、いっそ洋一にって、本気で思っていたのかも。

    けど、そんなことできるわけありませんよね。
    残された時間は長くないかもしれないけど、どうか二人でいてください(>_<)

    作者からの返信

    余命を知った時、残り少ない時間で何がしたいかは考えちゃいますよね。心配かけたくない、むしろ自分のことを忘れてほしい、でも最期まで一緒にいたい。様々な感情がごちゃ混ぜになっての、意味不明な行動でした。