応援コメント

第4話 ナイフ」への応援コメント

  • 椎菜ちゃんの行動が謎過ぎる。
    そして不穏すぎる!

    普通は別れた元カレに、ナイフなんてプレゼントしませんよね。
    距離ができてる間に、彼女に何があったのでしょう((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    突然の別れからのデートの誘い、そして危険なプレゼント。
    やってることが無茶苦茶ですよね。

    何があってこんな行動をとっているのか、そしてその真意は。
    ラストまで残り二話です♪

  • 椎菜ちゃん、いったい何を思ってナイフをプレゼントしたのでしょう。
    気になりますが、これで最後となる以上、答えがわかる日は永遠に来ないのかも。

    と思ったら、この足音はなに?
    なんだか嫌な予感がしてきました(∩´﹏`∩)

    作者からの返信

    椎菜の行動が意味不明過ぎて、ただ戸惑うばかりの洋一です。
    最後のデートに何かを思っているのは、椎菜も同じかも。

    駆け付けた足音は誰のものか、次回明かされます!
    ラスト二話、お付き合いください。